おはようございます🌞

低温期5日目です🐤



生理1日目の生理痛が恐怖な私
今回も激痛もどきが来たけどすぐに薬を飲んで落ち着きました👍
高温期⇨低温期に変わるホルモンの変化が追いつかない体のようです


先週末、オンライン英会話レッスンを
始めました‼️
まだ始めたばかり!ドキドキです
今夜、First lessonです♪





夫が休日につくってくれた
カルボナーラ✨









基礎体温のほうは相変わらず低温期高めです。



先日、妊娠検査薬が陽性反応になった
夢をみました😊期待しています💓





今周期は排卵日6.4.2日前のタイミングを
狙いたいと思っています☺︎






それでは仕事してきます!