おはようございます🌞
低温期5日目です🐤
生理1日目の生理痛が恐怖な私
今回も激痛もどきが来たけどすぐに薬を飲んで落ち着きました👍
高温期⇨低温期に変わるホルモンの変化が追いつかない体のようです
先週末、オンライン英会話レッスンを
始めました‼️
まだ始めたばかり!ドキドキです
今夜、First lessonです♪
夫が休日につくってくれた
カルボナーラ✨
基礎体温のほうは相変わらず低温期高めです。
先日、妊娠検査薬が陽性反応になった
夢をみました😊期待しています💓
今周期は排卵日6.4.2日前のタイミングを
狙いたいと思っています☺︎
それでは仕事してきます!

