おはようございます☀

高温期14日目です




まず基礎体温




地元のぶどう狩








間違いなくリセット待ち〜
基礎体温を測り始めて、生理3日前くらいから体温が下がり始め、排卵日から15日目で必ずリセットされることがわかりました。
基礎体温測っててよかったなと思えること。



なので、明日リセットです。
高温期12日目の生理3日前で37度超えてたしタイミングも取れてたから期待してたんだけどな😮‍💨
次に向けて頑張りますっ


7周期連続で🧚‍♀️みてないのです…
統計的には20代後半だとそろそろ妊娠する頃らしいんですが、運が悪い方ひいてます。


魂の選別に時間がかかっているのか
👶🏻のタイミングを待ちます🧚‍♀️




高温期13日目で体温が下がってきてから
○胸の張り消失
○下腹部痛治った 少しはある
○吐き気はずっとあり
○おりものさらさら