こんにちは🌞
低温期8日目です。



排卵予定日6日前になりましたので
タイミングです❤️‍🔥


鍼灸師の方のYouTubeで
排卵日6.4.2日前のタイミングで
妊娠確率が上がるとのことでしたので
我が家はそれでやっています


排卵日後のタイミングがないので
今回はやってみたいなぁと
思っています❤️‍🔥



妊活始めて8周期目…
そろそろきて欲しいーー🧚‍♀️


生理で吐いてしまったりするので
なんともないと言われているけど
やっぱり婦人科受診しようとおもいます