こんにちは🌞
1人目妊活中の夫婦です🙋‍♀️

※8周期目 自己流タイミング法


排卵日近いので、タイミング祭り❤️‍🔥

昨日の夜から排卵検査薬が陽性🧚‍♀️なので
タイミングはばっちしだと思います!

念のため今日と明日もタイミングとりたいところ…❤︎
12日が夫の誕生日なので、今日が排卵だったらちょうど明日に受精するんじゃないか!?とワクワクしております。


奇跡訪れるか??👨🏻👶🏻♡








今週期は高温期の体温測定をやめてしまおうか…
迷っています。

そして明日午後お休みなので、8ヶ月間妊娠しないのはちょっと変??なきがするので婦人科へ少し診てもらいに行こうかと思っています。
結局なんともなくタイミングでって話にはなるんだろうけど…。


夫は精液検査を受けていて一応基準値クリアしてます。



んーー
迷ってるなら行く方がいいかな…!