おはよう御座います
高温期2日目?になりました
10/11の夕方くらいで排卵🥚
排卵検査薬で排卵確認してます。
10/5 排卵6日前 ❤︎
10/6 排卵5日前
10/7 排卵4日前 ❤︎
10/8 排卵3日前
10/9 排卵2日前 ❤︎
10/10排卵1日前 ❤︎
10/11 昼 排卵🥚 ❤︎
❤︎はいつも夜です🌝
確率が高いと言われるタイミングで
できたかなぁと思います。
今日あたり受精してくれて、
無事子宮に辿りつくよう祈るばかりです。
予定だと週末に子宮に到達予定🕊
いつも通り、リラックスして過ごしましょ🤍
