おはようございます🌞
高温期5日目です
体温下がりました
5日目だしそんなに気にしてないですが…
今周期は仕事が忙しくて
妊活のことが頭から少し離れていて
あんまり考えすぎず過ごせています👶🏻
仕事のことは離れないけど…☁️
忙しくすごしているので、
体調の変化に気づきにくいです。
今のところ、ほとんど変化を感じていません。
⇨胸の張りなし
⇨おりもの あんまり気にしてない
他は??
気になるところは特にないです
木曜日に1回目のワクチンを打ちました💉
翌日は腕が痛いくらいで特に反応なし
よかった😮💨
2回目はこわいです。
今日もいい1日を♡
今週末はゆっくりすごします🕊
