おはようございます🌞

高温期5日目です






体温下がりましたガーン

5日目だしそんなに気にしてないですが…





今周期は仕事が忙しくて
妊活のことが頭から少し離れていて
あんまり考えすぎず過ごせています👶🏻


仕事のことは離れないけど…☁️


忙しくすごしているので、
体調の変化に気づきにくいです。

今のところ、ほとんど変化を感じていません。


⇨胸の張りなし
⇨おりもの あんまり気にしてない
他は??
気になるところは特にないです


木曜日に1回目のワクチンを打ちました💉
翌日は腕が痛いくらいで特に反応なし
よかった😮‍💨


2回目はこわいです。




今日もいい1日を♡
今週末はゆっくりすごします🕊