1人目妊活✳︎高温期6日目こんにちは🌞高温期6日目です🌝昨日は珍しくあんまり寝付けず、3時間ほどしか寝れなかった😱※いつもは布団にはいったら即寝です😪おりもの⇨白いべたおりもしかしてはやくもリセットフラグか?😫下腹部痛⇨気にならない。体温は持ち直して37度台。もともと体温は高めです。昨日は早くに目が覚めたから低かったのかも。その他の症状は特になし。のんびりすごします♪