こんにちは🌞

高温期6日目です🌝


昨日は珍しくあんまり寝付けず、
3時間ほどしか寝れなかった😱
※いつもは布団にはいったら即寝です😪



おりもの⇨白いべたおり
もしかしてはやくもリセットフラグか?😫

下腹部痛⇨気にならない。

体温は持ち直して37度台。
もともと体温は高めです。
昨日は早くに目が覚めたから低かったのかも。


その他の症状は特になし。












のんびりすごします♪