こんばんは🌝
高温期7日目になりました!
これといって症状は薄いです。
○体温下がった
○子宮の右あたりがチクチク?する
○ぺたおり〜さらおりの間
先週から甘いものを沢山食べています
なるべく添加物は無しのやつ
良くないんだろうけど、そんなに気にしないようにしてます☕️
コーヒーも1日1杯は飲みます
2ヶ月くらいまえのちょうど高温期くらいで
尿の臭いがすごく変わったときがありました。
なにか関係あったのかな…👶🏻
明日の体温はどうかな(T T)🎶
ずっと在宅ワークで会社に行ってなかったですが、明日は出社します🚗
久々〜
朝も早いしがんばろう!
今日も仕事や家事などおつかれさまでした🤍
明日も楽しんですごしましょ🧚♀️
