こんばんは🌝

高温期7日目になりました!


これといって症状は薄いです。


○体温下がった
○子宮の右あたりがチクチク?する
○ぺたおり〜さらおりの間


先週から甘いものを沢山食べていますてへぺろ
なるべく添加物は無しのやつ
良くないんだろうけど、そんなに気にしないようにしてます☕️
コーヒーも1日1杯は飲みます





2ヶ月くらいまえのちょうど高温期くらいで
尿の臭いがすごく変わったときがありました。
なにか関係あったのかな…👶🏻










明日の体温はどうかな(T T)🎶



ずっと在宅ワークで会社に行ってなかったですが、明日は出社します🚗
久々〜
朝も早いしがんばろう!


今日も仕事や家事などおつかれさまでした🤍
明日も楽しんですごしましょ🧚‍♀️