こんばんは🌝
高温期9日目になりました!

仕事が忙しいのであっという間💦
来月から組織が変わるのでもっと忙しくなるなぁ…💦大丈夫かなえーん


生理前に骨盤がだるく痛くなるのが、
前回、今回も痛くない

おりもののようすは忙しくてあまり
気にしてない💦

体温は寒いからなのか?全然上がらない
初めてガーン

下腹部痛は時々ツキツキするけど
生理前のチクチクではない感じがする
✳︎思い込みたいのもある🤣


お腹にいるのか〜い?👶🏻
待ってる♡