おはようございます🌞
高温期11日目になりました!

もう着床する頃です。

下腹部痛は時々ツキツキするのは変わらず、
生理前のようなお尻が突き上がる感じもたまにあり…

とにかく足が冷える🥶冷える⛄️





今周期は初めて、全然体温が上がらなかった💦
タイミングは自信あったけど、体温上がらないじゃあ、期待できず🥲


自分のカラダは妊娠できるのか不安😔
来月こそ婦人科行ってみようかな。








今日も楽しくいきましょう❤︎