おはようございます🌞
高温期12日目です
昨日友人宅に少しだけお邪魔して
沢山お話ししたら(マスクあり)
暑くて暑くて🥵
帰って体温測ったら37.6度!
寝る前はさすがにひいたけど
なんでこんなに暑いのっ🥵
今朝の体温が高かったので
勇気をだしてフライング決行!
見事に陰性🥲🥲🥲
高温期12日目になると体温下がって
リセットがいつものパターンなんだけど、
体温高いんだよね
明日の体温にも期待…👏
いつになったら🧚♀️あらわれるんだろう?
でも、ぼちぼち楽しく過ごします😭
○おりもの さらさら
○体温高い
○下腹部痛
○吐き気

