おはようございます🌞
高温期12日目です


昨日友人宅に少しだけお邪魔して
沢山お話ししたら(マスクあり)
暑くて暑くて🥵
帰って体温測ったら37.6度!


寝る前はさすがにひいたけど
なんでこんなに暑いのっ🥵








今朝の体温が高かったので
勇気をだしてフライング決行!





見事に陰性🥲🥲🥲





高温期12日目になると体温下がって
リセットがいつものパターンなんだけど、
体温高いんだよね

明日の体温にも期待…👏



いつになったら🧚‍♀️あらわれるんだろう?
でも、ぼちぼち楽しく過ごします😭




○おりもの さらさら
○体温高い
○下腹部痛
○吐き気