めんてなんす | うみのいえ

うみのいえ

ダーツ投げてるあべです。どーでもいい話が得意です

最近サボってた整体行ってきました
もう首から腰一帯が限界だったので(汗


そしてこういう時に限って電車遅延が起こってるとか!
受付時間がぎりぎりアウトになりそうだったので
電話して受付待ってて頂きました(>_<)


しかしこの下旬になって今月初めて来院って
そりゃあ限界にもなりますよ
そりゃあ先生にも諭されますよ(笑
調べたら丁度まる一か月行ってませんでした


時間めいっぱい腰肩甲骨肩首ゴリゴリぐりぐりして頂いて
ずいぶん楽になりました


できれば大会前にもっかいくらい行きたいなー
仕事と練習と睡眠時間の狭間で頑張って時間つくろ