ちょいおつ | うみのいえ

うみのいえ

ダーツ投げてるあべです。どーでもいい話が得意です

ううむ何故私は酔っ払うとポイポイ予定を入れてしまうのか…
もっとよく考えてイイヨーって言わないといかんね
いや約束したものはもちろん行きますよ行きますけどもそれとは別の話


三連休とりあえずのフリーが13日だけっぽくなっております
12日のいっこ予定はずらせるので13日にしてしまう恐れがあります
12日ちゃんと起きて予定完遂したいなー

ちゅーわけで昨日のダーツには納得いってませんが

明後日から夜の予定があれなので今日は府中行くのやめとく
明後日がちょっとダーツ大事だけど日中眠いしわたしおとなになる
なによりすてぃる仕事が終わりませんえん



さてやはりマッサンは金土と見逃しました
そして月曜(は特番で延期したから実質火曜2本立てのうち1話目)には
ついにマッサン夫妻が大阪へ行ってしまったので
広島編ことあかりん出番多め編がとりあえず終了してしまいました


(史実では)ちょーっとだけ里帰りするけど
これから出ることはあるのかとても心配


高校時代やってた春よ来いでも同様の現象が起こったのですが
OP曲が一日中ぐるぐるぐるぐる回ってつらい


あぐりはエイスケさんかっこいいだけは覚えてるのに
曲覚えてないな…
聴いたらわかるかな