美しい奈良県天川村


 
天使る読むだけでされる♡
一瞬であなたの今日が
ハッピーなる♩
天使工房のブログにようこそ♡
 
 
 
   いつもブログに遊びにきてくれて
   ありがとうございます♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅するヒーラー

宇宙・エンジェルセラピスト

レイキマスター

天使工房TOMOです

 

 


みなさん、おはようございます

旅するヒーラー

天使工房TOMOです

(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎


ライオンズゲート真っ最中

激しいエネルギーと日々の暑さの中ですが

みなさん、体調など大丈夫ですか?


TOMOさんはというと元気に

天河神社さん、玉置神社さんと参拝と

ヒーリングをさせていただくことができました


実はあれだけ言ってて

わたしが呼ばれてなかったら

どうしようと思ってたので一安心です(笑)


この猛暑の中でも

天河神社では、涼しい風が吹き

玉置神社では、到着した時点で23度

寒くて着替えたほどで

どちらも全く暑さを感じる事なく

ヒーリングをさせていただけました


それでは旅レポートをお届けしてまいります

よかったら

一緒に秘境の旅を楽しんでくださいねウインク




今回も高野山と同じく

徳島港から和歌山港までフェリーで移動

そこから和歌山を抜けて

奈良へと走るルートでした


ただちょっとね

高速の乗り方で色々悩んでしまって

逆走ったり降りたり

また逆走ったり降りたりしてしまって笑い泣き

最後はもう諦めて国道を走ることにしたんですが

それまでかなりの時間を費やしていて

結局奈良に入ったのは午後になってから

そこからひたすらにくねくね山道を走りました


そんなこんなで

やっとこさ天河さんへ到着です



おかげで一番暑い時間帯は過ぎていて

ホッと一安心♡



日本三大霊場

高野・吉野・熊野

この三角形の中心に位置するのが

大峯本宮天河大辨財天社(天河神社)

です

主祭神は

市杵島姫命(いちきしまひめのみこと)

別名弁財天としても有名ですねおねがい




全て撮影禁止なのですが

この階段の上に本殿があります

本殿に入ると

拝殿はさらに短い階段の上にあります



参拝する人は階段の下から

五十鈴(いすず)という

独特な形をした鈴を鳴らして

天を仰ぐように参拝するのです

この音がなんとも言えない

繊細で清らかな音色で

高次元の音に似ていると感じました



五十鈴は天河神社の神宝で


魂の進化に必要な3つの魂

「生魂(いくむすび)」

「足魂(たるむすび)」

「玉留魂(たまずめむすび)」を表し

その音には心身を統一して

魂を調和するご利益(みむすびの精神)が

あるとの事です


TOMOさんには

天に浮かぶ宇宙船に感じましたよウインク


さらにここは

神社ではありますが

天(宇宙)が近いところでした


個人的にこちらはどの神社さんよりも

市杵島姫を身近に感じられる所で 

拝殿で五十鈴を鳴らし

手を合わせるとものすごい体感とともに

姫の感情(歓迎、労り、再会の喜びなど)が

流れ混んで来て

覚えてくれていた事がとても嬉しかったです♡



拝殿前に置かれた椅子に座り


居られるだけの長い時間

市杵島姫を感じたり宇宙と繋がり瞑想したり

ヒーリングをさせていただきました


その長い時間

ずっととても涼しい風が

吹いてくれていましたよ

まるで市杵島姫の優しさのようでした♡


拝殿や五十鈴など写真は転載不可なので

よかったらHPで見てみてね


天河神社HP




天河神社の中には

天から降ってきたという隕石の

4個の石のうち3個が祀られています




一つは写ってなかった



 五社殿に祀られているのは

龍神大神

大将軍大神

  大日靈貴神  

天照大神

大地主大神です



拝殿でシリウスから受けとった情報の一つに

こちらの五十鈴が

とても重要だということなので

さすがに五十鈴は持っていくことは

できないので爆笑(笑)

五十鈴守りをお迎えして

玉置神社でヒーリングの際に

使わせていただきました



天河神社から徒歩で10分くらいの所にある

隠れパワースポット禊殿へと移動します


川の透明さに感動です♡



道すがらなんと88ナンバーの車が

2台も並んでいて

これもライオンズゲートのサインですよね🦁





禊殿は

日本最古の御山(磐境)とされる

「高倉山」をご神体としていて

ご祭神の一柱に

国之常立神(くにのとこたちのみこと)が

いらっしゃいます


こちらではガイア神とも呼ばれ

“国土の永遠の安定”を意味する神様


国之常立神は玉置神社の御祭神ですね



天河神社の奧宮のある弥山は

UFOの目撃情報がとても多くて

実際に天河神社の宮司さんも

弥山はUFOの発進基地と話されるほどです


天川村では数々の天の川伝説があるのですが

なんだか納得ですよね照れ


夕方には天川村を後にして

十津川村へと移動しました


道中はさらにくねくね道と対向車線も無い道で

秘境と呼ばれる意味を体感してきました(笑)


泊まったお宿の窓からは

湖と山以外何もなくて



夜にはサプライズでしたが

満天の星々が目の前にありました




ん〜写真じゃ全く星が映ってない!


みなさんにお裾分けしたかったのに

ざんねんです😂


夜はこの満天の星に故郷の星を繋げて

本当に幸せな時間を過ごしました♡


次回は玉置神社のレポートを

お届けしますね


 


 

 サプライズの星々はやはりライオンズゲートの宇宙からのギフトですね💝

 

 
 

 

 

 

人生を豊かで安らかに生きる為の一生の財産となります

▶︎現代レイキ講座

▶︎レイキ講座・受講者様の声

リクエスト開催

講座を受ける前に

レイキについてもっと知りたい

TOMOさんってどんな人?

レイキを体験してみたい

zoom相談会させていただきます

お気軽にお問い合わせください

 

チャネリングの基礎手順、応用はもちろん、チャネリングの為の日常でできる事やコツを盛り沢山でお伝えしています

▶︎チャネリング講座

▶︎受講者さまの声

リクエスト開催

お気軽にお問い合わせください

 

 

※講座はオンライン・対面でもどちらでも可能です

▶︎おうちサロン

徳島県徳島市北田宮

JR徳島駅よりお車で約10分

駐車場有

 

月一パワースポットからお届け

▶︎一斉遠隔ヒーリング

▶︎クライアント様の声

 

高次からのメッセージとTOMOさんの日常を

シェアしてます

▶︎Instagram

 

フラーレン受注製作

クリスタルの声を直に聞きあなたとお繋ぎいするオーダーパワーストーンブレス

▶︎旅するヒーラーのクリスタルショップ

 

 

 

 

ライトランゲージ伝授

アチューメントなど

各種エネルギーワークについては

ホームページをご覧ください

▶︎各種アチューメント

 
 

 

 

 

 

LINEからもお申し込みいただけます
 
またはID itn4367vで検索してね♡ 
 
 
読者登録してね