叡山電鉄のこの景色が好きです♡

 

天使る読むだけでされる♡
一瞬であなたの今日が
ハッピーなる♩
天使工房のブログにようこそ♡
 
 
 
   いつもブログに遊びにきてくれて
   ありがとうございます♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅するヒーラー

宇宙・エンジェルセラピスト

レイキマスター

天使工房TOMOです

 

 

 

みなさん、おはようございます♡

旅するヒーラー

天使工房TOMOです


今日から世間では三連休ですね

お出かけのみなさん

お家でまったり過ごされる方

お仕事の方

様々だと思いますがみなさん佳き時間を

過ごしてね照れ



さて先日

鞍馬山リトリートを開催させていただきました

今日はそのレポートです

よかったらお付き合いくださいね♡



今回、鞍馬山での修行リトリートに

参加してくださったのは

もはやレギュラー?(笑)兵庫からかなちゃん

そして今回なんと残りの方は

全員徳島からという構成に爆笑

徳島からMさん

Tさん

Mさん

わたしを含めて5人で

ファミリー感満載気心しれたメンバーでの

リトリートとなりました


なんと、この日は打ち合わせしてないのに 

ドレスコードがみんな黄色系でびっくり(笑)



ここ数日前からの暑さに加えて

京都は格別暑いので

みんな暑さ対策にネッククーラー持参でニコニコ

これすごく涼しくて便利ですよ



熱中症にならないように

宇宙には快晴じゃなく曇りでお願いします!

できれば時々ミストもよろしくお願いします!

でも雨ではなくて!

というなんともワガママな

リクエストをしておきました(笑)




叡山電鉄ではこんな可愛い飾りつけが♡

早速テンションをあげてくれましたよ



鞍馬口駅にとうちゃーく




大きな天狗さんがお出迎え♪




鞍馬ではサナトクマラこと護法魔王尊が

天狗だという説です



まずは鞍馬山リトリートでは毎回定番の

油屋食堂さんで絶品お蕎麦をいただきましたウインク



お蕎麦とつゆ?出汁が美味しくて

TOMOさん以外のみなさんは大盛りや

蕎麦の替え玉をしたほど(笑)


帰りの頃にはみんな

「もいっかいお蕎麦が食べたい!」

言ったほどに美味しいのです♡



自己紹介をする前から和気藹々♪




お二人はペアルックみたいね♪



お腹が満たされたところで

いざ鞍馬山へGO


\空が蒼いです/



鞍馬の神仏の世界は独特で

ギアを入れるように要所要所で氣が

変わっていくのでこれもまた楽しいです


観音 ・還浄水

童形六体地蔵尊



ケーブルを使わず

九十九折の参道を登ると

由枝神社に参拝できますよ


九十九折の参道について

平安時代、清少納言が 

「遠きて近きもの

くらまのつづらをりといふ道」 

と綴ったそうですよ



由岐神社さんでは素戔嗚尊や大山祇命など

様々な神様がいらっしゃいます

御祭神は大国主命と少彦名命です






願いを叶えてくれる大杉さんにも

しっかりとお願いをしましたよ




 
こういう苔や草がTOMOさんの大好物です♡



愛と光と力の像

こちらの像は

鞍馬山の本尊である尊天

(大宇宙生命・宇宙エネルギー・宇宙の真理)を

具象化したものです



この日、湿気はあったけれど

氣のギアが変わるタイミングで

必ず向かい風が吹いてきて

森羅万象に宿る力の助けを感じましたよ



中門をくぐります


こういう要所で風が吹くのです


時々お日様の日差しも見えたりして

曇り時々晴れ間で前半は過ごせました

前半はね(笑)

彩雲も出てます♪




鞍馬山が初めての方もいらして

初めてだとあと何分昇ればいいか?だとか

加減がわからないじゃないですか?


きっと心折れそうな時もあったでしょうに

みなさん、本当に頑張ってくれましたおねがい



この美しい緑と朱色の世界も

気持ちをあげてくれました


ヨイショ、ヨイショ



鞍馬寺の本堂に対して巽の方角(東南)にある

巽の弁財天社では

「心清き人には聞こえる水琴窟」が

あります



みんな、必死に聞きましたよ(笑)





バックの比叡山と

雲のグラデーションが素敵でしょ?



この後、目的地の鞍馬寺本堂に到着です



長くなったので今日はここまでにします


実は本堂前で偶然に

香港のレイキマスターさんと

イタリアのレイキマスターさんと

出逢ったのです

思わぬタイミングでレイキの

国際交流となりました

詳しくは次回の記事でニコニコ



みなさん、最後までお付き合い
ありがとうございました♡

 


 

 素敵な三連休を過ごしてくださいね♪

 

 
 

 

 

 

人生を豊かで安らかに生きる為の一生の財産となります

▶︎現代レイキ講座

▶︎レイキ講座・受講者様の声

リクエスト開催

講座を受ける前に

レイキについてもっと知りたい

TOMOさんってどんな人?

レイキを体験してみたい

zoom相談会させていただきます

お気軽にお問い合わせください

 

チャネリングの基礎手順、応用はもちろん、チャネリングの為の日常でできる事やコツを盛り沢山でお伝えしています

▶︎チャネリング講座

▶︎受講者さまの声

リクエスト開催

お気軽にお問い合わせください

 

 

※講座はオンライン・対面でもどちらでも可能です

▶︎おうちサロン

徳島県徳島市北田宮

JR徳島駅よりお車で約10分

駐車場有

 

月一パワースポットからお届け

▶︎一斉遠隔ヒーリング

▶︎クライアント様の声

 

高次からのメッセージとTOMOさんの日常を

シェアしてます

▶︎Instagram

 

フラーレン受注製作

クリスタルの声を直に聞きあなたとお繋ぎいするオーダーパワーストーンブレス

▶︎旅するヒーラーのクリスタルショップ

 

 

 

 

ライトランゲージ伝授

アチューメントなど

各種エネルギーワークについては

ホームページをご覧ください

▶︎各種アチューメント

 
 

 

 

 

 

LINEからもお申し込みいただけます
 
またはID itn4367vで検索してね♡ 
 
 
読者登録してね