六甲比売神社の磐座


全貌が大きすぎて写真に納まりません爆笑


 

 
 
天使る読むだけでされる♡
一瞬であなたの今日が
ハッピーなる♩
天使工房のブログにようこそ♡
 
 
 
   いつもブログに遊びにきてくれて
   ありがとうございます♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅するヒーラー

宇宙・エンジェルセラピスト

レイキマスター

天使工房TOMOです

 

 

 

みなさん、おはようございます♡

旅するヒーラー

天使工房TOMOです

(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎



今日は、六甲比売神社リトリート

後編をお伝えしていきますね

前半はこちら




六甲比売神社の小屋の中には

たくさんの資料が置いてあったので

各自気になるものをいただいたり



また以前は御守りや御朱印などは

中に置いてあったのだけど

種類も増えていて全て六甲比売神社の方が

対応してくださいましたよ



十二分に満喫したところで

降りてきた梯子をもう一度登り



まずは、毘沙門天が降り立ったとされる

雲ヶ岩



触らせていただいたら

TOMOさんは舌がピリピリしてきました



みなさんもそれぞれに感じるお時間です





六甲比売神社は

こんな風に至るところに岩があって

標高約850mなのに

こんなに大きな自然の岩があるのって

本当に不思議ですよね〜おねがい

神秘です




さらに上へと上がって行くと


みんなファイト〜

いくつも岩が積み重なってて

ここには

八大龍王が祀られてらっしゃいます

ここで参加者さんが

不思議な龍の形に見える枝を発見!


これも自然の神秘ですよね



ここから登って来た梯子をまた降りていきます

この登ったり降りたりでみんな足がカクカクに

なってしまった笑い泣き(笑)


こちらは心経岩です

この大きな岩には般若心経が掘られています



TOMOさんは高野山を控えての

般若心経は感慨深かったです

静かに心の中で唱えさせていただきました🙏



少し広い場所があったので

みんなで輪になって誘導瞑想で

みなさん

それぞれのハイヤーセルフさんに 

繋がってみました


だいじょうぶと声をかけられた方

両手を広げたビジョンだったり

聖母マリア様や観音様や聖徳太子の横の方

などなど様々でしたね


 

最後に磐座全体が一望できる場所へ



磐座があまりにも大きすぎて

写真ではわかりづらいですが

こちら瀬織津姫の眷属の白兎の形をしていて

縄文人が巨石を積み上げて作ったと

言われています


その石の下には縄文の女神だった頃の

瀬織津姫が

眠ってらっしゃっるという説もあります



縄文の人たちはこの大きな岩をどうやって

積み上げたのでしょう?


みんなで

きっとUFOが手伝ってくれたのかもねと

話しをしていましたウインク


縄文の人は松果体が最大に活性化していたので

テレパシーも使えて

宇宙人と交信していたのかもしれません


あくまで個人の見解です(笑)





磐座の前でも瀬織津姫から

これからは女性の時代です

女であり母である事の偉大さを思い出して

いきましょう

とメッセージをいただきました


昨日もお伝えしたように

瀬織津姫にいただいた数々のメッセージや

ガイダンスは 

夏至前にとても意味のある

内容の深いものでした🙏



いま女性性を癒し解放し自由にしてあげる時

これからは女性性である4次元の意識へと

移行させていくとき


あなたの女性性は

宇宙の愛を受け取る母体

となります


夏至一斉ヒーリング&
ミロクエンパワメント

締め切りは

15日となっています



六甲比売神社を

十二分に満喫して

みんなでにこやかに 

バス停を目指して歩いていたのだけど

最後の最後に

道の端に蛇さんが居て

それをふっと目にした

かなちゃんが仰天びっくり!

※蛇の動きが早すぎて写真は撮れなかった


でもこれって瀬織津姫の歓迎だよね?と

またおいで♡という意味だと受け取り

ありがとうございましたの気持ちで

帰路に着きましたウインク 





帰りのケーブルもはしゃいでしまった(笑)



六甲比売神社リトリートは

六甲山の気候や新緑も最高で

本当に気持ちいい一日でした♪


今回はプラーナをみんなで見たけれど

プラーナの多い場所に行くだけで

とてもリフレッシュできます


また参加者様おひとりおひとりが終始

オープンハートでいてくれて

おかげでエネルギーも高くって

波動爆上がりですウインク


みなさんご参加くださって

本当に

ありがとうございました♡


またどこかでお会いしましょうね




 


 

 リトリートが終わる度に、すぐにリトリートに行きたくなるTOMOさんですが、梅雨の間は大人しくしまーす爆笑(笑)

 

 
 

 

 

 

人生を豊かで安らかに生きる為の一生の財産となります

▶︎現代レイキ講座

▶︎レイキ講座・受講者様の声

リクエスト開催

講座を受ける前に

レイキについてもっと知りたい

TOMOさんってどんな人?

レイキを体験してみたい

zoom相談会させていただきます

お気軽にお問い合わせください

 

チャネリングの基礎手順、応用はもちろん、チャネリングの為の日常でできる事やコツを盛り沢山でお伝えしています

▶︎チャネリング講座

▶︎受講者さまの声

リクエスト開催

お気軽にお問い合わせください

 

 

※講座はオンライン・対面でもどちらでも可能です

▶︎おうちサロン

徳島県徳島市北田宮

JR徳島駅よりお車で約10分

駐車場有

 

月一パワースポットからお届け

▶︎一斉遠隔ヒーリング

▶︎クライアント様の声

 

高次からのメッセージとTOMOさんの日常を

シェアしてます

▶︎Instagram

 

フラーレン受注製作

クリスタルの声を直に聞きあなたとお繋ぎいするオーダーパワーストーンブレス

▶︎旅するヒーラーのクリスタルショップ

 

 

 

 

ライトランゲージ伝授

アチューメントなど

各種エネルギーワークについては

ホームページをご覧ください

▶︎各種アチューメント

 
 

 

 

 

 

LINEからもお申し込みいただけます
 
またはID itn4367vで検索してね♡ 
 
 
読者登録してね