徳島の津乃峰神社



天使る読むだけでされる♡
一瞬であなたの今日が
ハッピーなる♩
天使工房のブログにようこそ♡
 
 

   いつもブログに遊びにきてくれて
   ありがとうございます♡








旅するヒーラー

宇宙・エンジェルセラピスト

レイキマスター

フラーレンクリエーター

天使工房TOMOです


みなさん、おはようございます

旅するヒーラー

天使工房TOMOです

(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎


先日のトリプル辰の日に

優歌ちゃんと阿南市の津乃峰神社へ

行って来ました

優歌ちゃんのブログはこちら



山頂から見える景色が

まるでレムリア大陸のよう


空にはプラーナもたくさん飛んでいて

癒されて眠くなってしまったふたり


ふたりは素直にその感覚に従って


「5分寝よう!」と言って

お互いをほったらして眠りましたとさ(笑)

普通の友達ならありえへんけど

これが通じるゆるい間柄の優歌ちゃん(笑)


自己ヒーリングも大切だけど

現地で氣を調達するのも大切ですね

おかげでバチっと整いましたウインク




さて今日はまず最初に

スターシードとお金について

すこしお話ししてみようかと思います



そもそも

宇宙にはお金が存在しないので

スターシードは、お金を知らない、わからない

魂の記憶にお金がなにもないので

扱い方に馴染みがないんですね



ライトワーカー気質(無条件の愛)で

お金を受け取ることに

抵抗があったり遠慮したりする事が

⁡あると思うんです

⁡⁡


地球で生活する中で

お金が必要であると体験しつつ

頭では理解しているのにも関わらず


お金を稼ぐ事(受け取る事)

そのお金の管理(貯蓄)が苦手 

お金を増やすという感覚がピンと来ない

⁡ こんな風にお金と上手く付き合っていけてない



結果

豊かさをいつも

追い求めている

というスターシードが多いと思うんです

ここまで読んで

\そうそう!と共感してくださったあなたに/

今日はぜひ

聞いていただきたい

お話しですおねがい



じつはもうじき

宇宙の扉ブルズゲートが開きます


宇宙の扉が開くタイミングは

年に4回あって

太陽が水瓶座を通るとき

立春に開かれるゲート

エンジェルズゲート

太陽が牡牛座を通るとき

立夏に開かれるゲート

ブルズゲート 

 

太陽が獅子座を通るとき

立秋に開かれるゲート

ライオンズゲート

 

太陽が蠍座を通るとき

立冬に開かれるゲート

イーグルズゲート


ブルズゲートはこの

スピリチュアルな4大ゲートの1つです

⁡ 2024年は

4月20日〜5月11日頃まで

ピークは立夏の5月5日前後




この期間は魂の成長にとって

重要な意味がある特別な期間で

宇宙エネルギーが

地球へと大量に降り注ぎ

人々の意識や精神エネルギーに影響を与えます

ブルズとは英語で牡牛を意味し

そんなブルズゲートは

牡牛座のエネルギーが影響するので

牡牛座の持つ

豊かさ

安定

感覚

計画

などの意味が大きくなるんですね


⁡ ブルズゲート中は宇宙エネルギーが

潜在意識に大きく影響するので

引き寄せも強まり

例えば

牡牛座テーマである

お金に関して

豊かさを受けとるチャンスでも

あったりします



ブルズゲート期間中

わたしは伊勢神宮にリトリートで

向かいますので

せっかくのこのチャンスです!

豊かさに関する意図

一斉ヒーリングをお届けさせていただきます


なので

ブルズゲートの宇宙エネルギーを味方につけ

豊かさを受け取りたいと思うあなたに

チェックしていただけたらと

思っていますおねがい


募集はもう間も無くです



明日は、同時募集となる

アクアドルフィン&クリスタルヒーリング

ついてお伝えします



実はこのアチューメントが
とっても素敵なんです♡


ご自分の
ガーディアンドルフィンに出会いたい人
クリスタルがお好きな方におすすめな
ワクワクする
アチューメントですよ♡







ドルフィンが大好きな人はぜひお楽しみにしていてくださいねイルカ

 

  




人生を豊かで安らかに生きる為の一生の財産となります

▶︎現代レイキ講座

▶︎レイキ講座・受講者様の声

リクエスト開催

講座を受ける前に

レイキについてもっと知りたい

TOMOさんってどんな人?

レイキを体験してみたい

zoom相談会させていただきます

お気軽にお問い合わせください


チャネリングの基礎手順、応用はもちろん、チャネリングの為の日常でできる事やコツを盛り沢山でお伝えしています

▶︎チャネリング講座

▶︎受講者さまの声

リクエスト開催

お気軽にお問い合わせください



※講座はオンライン・対面でもどちらでも可能です

▶︎おうちサロン

徳島県徳島市北田宮

JR徳島駅よりお車で約10分

駐車場有


月一パワースポットからお届け

▶︎一斉遠隔ヒーリング

▶︎クライアント様の声

 

高次からのメッセージとTOMOさんの日常を

シェアしてます

▶︎Instagram

 

フラーレン受注製作

クリスタルの声を直に聞きあなたとお繋ぎいするオーダーパワーストーンブレス

▶︎旅するヒーラーのクリスタルショップ





ライトランゲージ伝授

アチューメントなど

各種エネルギーワークについては

ホームページをご覧ください

▶︎各種アチューメント

 
 
 


LINEからもお申し込みいただけます
 
またはID itn4367vで検索してね♡ 
 
 
読者登録してね