カワウチタウンのヒザモモカフェさん

南国風で素敵です♡



天使る読むだけでされる♡
一瞬であなたの今日が
ハッピーなる♩
天使工房のブログにようこそ♡
 
 

   いつもブログに遊びにきてくれて
   ありがとうございます♡








旅するヒーラー

宇宙・エンジェルセラピスト

レイキマスター

フラーレンクリエーター

天使工房TOMOです


みなさん、おはようございます

旅するヒーラー

天使工房TOMOです

(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎



先日、奈良県からお客様が来てくださったので

徳島のヒザモモカフェさんでランチしました




牛すじのヒザモモカレーが絶品だったよ♡




さて
先日の皆既日食と新月の日に
たくさんの方に桜花ヒーリングを
受け取っていただけて
おかげさまで
とても嬉しい企画となりました♡

みなさま
本当にありがとうございましたニコニコ


じつは今回レポートは無しの予定でしたが
新月ということもあり
木花開耶姫からのメッセージもあったので
急遽プチではありますが
レポートをお届けさせていただきました



今回はブログでもヒーリングの様子を

シェアしますね


......................................................


プチヒーリングレポート


ヒーリングをしようと

大好きな桜の木の元

胸に手を当て木花開耶姫の

マントラを唱えました

するとブワーっと

真っ白な大量の光が差してくるのを感じ

木花開耶姫が現れました


木花開耶姫は肌が透けるように白くて

本当に美しい姫様でしたよ


姫は、みなさん、おひとりおひとりの頭に順に

優しく手を移動させ

まるで、お母さんが子供の頭を

ポンポンするような仕草で

「大丈夫。大丈夫。」

微笑んでくれていました


頭上からピンクの桜吹雪が舞い散って

みなさんを覆い尽くしました

そのまま花びらがまた舞って

移動したのですが

その時、それぞれ今抱えている不要なものを

風と共に連れていってくれたようです


桜吹雪の素敵な演出にみなさんは

子供のような無邪気な笑顔になっていました


最後にみなさんのハートへと

まるで天使の梯子のような太陽の光が

強く差し込んできて

陽(火)のエネルギーを

チャージしてくれていましたよ


こうやってみなさんへと

必要なヒーリングが終了しました

......................................................


木花開耶姫のメッセージ


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 


冬の寒さはあなたを足止めしていましたが

これからは太陽の暖かさがあなたを

背中から後押しし前に進むのを

手助けしてくれます

あなたが行動を起こすことで

それはどんどんと加速していきます

あなたのやりたいことは何ですか?

しっかりと意図しまずは一歩から始めましょう


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 




ご感想も本当にたくさんいただきましたおねがい

ご了承を得て少し

ご紹介させていただきますね


 ​Cさんのご感想♡


驚いたのは、凝り固まっていた身体が、とっても軽くなっていたのです

TOMOさん、こんにちは~😊😊

桜花ヒーリングのご縁をいただきました🌸

ありがとうございます💖

本当ならば0時に受け取るつもりが、おもいっきり爆睡してしまいました😁

おやつの時間にヒーリング受け取りましたー✨

今回は今までに経験したことのないヒーリングでしたよ~♪

半端ない両手足のビリビリ感、ビリビリの後にきたのはグッと押された感じが10分以上あったかと思います。


気づくと白くて長い光が身体にサラサラっと撫でる感じで触れていたのです🌸


途中、白から銀色に変化し気づくと寝てました。


意図してからすぐにに眠りにつくのが久しぶりのことで、ヒーリング終わる時間にタイマーをかけていたのでゆっくり起きることできました。


何より一番驚いたのは、凝り固まっていた身体がとっ~~ても軽くなってたのです💖💖

気持ちもなんだか優しくなってる私…

すごいです💖💖

TOMOさんのヒーリング最高ですね💖

大満足😍😍

ありがとうございました💖

TOMOさんに感謝♪感謝♪です✨✨




わたしも体がよくパンパンになるので

そのしんどさがよくわかりますおねがい

なので

凝り固まった身体が軽くなったと聞いて

自分の事のように嬉しいです

Cさんありがとうございました♡


 

 Yさんのご感想♡



木花開耶姫がまさに再生のエネルギーを送ってくれたのだと感じました


宣言をするとすぐ、

ハートが熱くなって

ハートからエネルギーが体全体に

広がっていきました。

「火のエネルギー」

そんな感覚がして、

体全体が炎に包まれ

不要なものが

燃えていっていると感じました。

ほんとに

ものすごく体が熱くて、

再生のエネルギーも感じました。

今までの私は、

何か怖いことがあったり、

嫌なことがあったりすると、

しっかりプロテクトして

なるべく人に会わず、

家にいることが多かったけれど、

これからは、

たおやかな強さとか笑顔、

私の陽のエネルギーが光となり、

私を守ってくれる

私の陽のエネルギーや

光がネガティブなものを 

跳ね返してくれる。

これから

そんな風に変わっていく。

そんなメッセージを

木花咲耶姫さまからいただき

とても嬉しく納得し、

まさに再生のエネルギーを 

送ってくれたのだと感じました。


とても素敵なヒーリングを

ありがとうございました😊



太陽が隠れ再び現れる日食は

再生のエネルギーと言われてるのです

Yさんはそれを知らなかったのに

再生のエネルギーを感じられていて

すごいです!

Yさんありがとうございました♡



 

 Mさんのご感想♡


どれだけ自分を抑え付け出さないようにしていたのかがよくわかるヒーリングでした


トモさん😊

桜花ヒーリングありがとうございました🌸

受け取ったご報告が遅くなってしまって、すみません

これまでにも、自分で調えることはやってきたつもりでした。

足枷を外したり、もう要らない概念や常識だったりを浄化したりアップデートしてきたつもりでいました。

でも、ここで。

(トモさんのヒーリングで)

どれだけ自分が自分を抑えつけ、出さないように、これでもか!と抑圧していたかがよくわかるヒーリングでした。

それをもう解放していいよと、それをはずしていくと、とっても心地よくて😍

より地球的に言うと、生きやすくなったということかな?と思っています。

結構イロイロしてきたつもりではあったのですが😅

まだまだ自分を出さないようにしていた物があったようです😂

でも、これまでやってきたことがあったからこそ、外れた今まで必要だった錘だと思うので🌟

トモさんの今回のヒーリング、(最近全くピンとくるものはなかったので、まさかココにきて受け取ると思ってなかったので🤣)タイミングだったのだなぁと💖

本当に、ありがとうございました🌸🌸🌸



普段から丁寧に自己メンテナンスを

されてらっしゃるご様子で

だからこその今回のヒーリングで補え

お役立てできたようで♡

佳きタイミングでよかったです

Mさんありがとうございました♡


 

 Aさんのご感想♡


ゆっくりと少しずつ不要なものを飛ばしてくれてるのかなと感じました

TOMOさんいつも素晴らしいご縁を頂きありがとうございます。

皆既日食に合わせタイマーをセットしましたが、爆睡🙇明け方5時15分から大好きなキャンドルとお香をたきながら受け取らせて頂きました。

ゆっくりと呼吸を意識し、

じわじわと温かく全身を包む白と薄いピンクのエネルギーを感じました。

フワッと地上から浮いている、抱かれているような感覚でした。

カプセルのような中で、

柔らかい温かな風が吹いて

ゆっくりと、少しずつ不要なものを飛ばしてくれてるのかなーって感じました。

優しくて温かなエネルギー。

『今在ることに感謝して』

『ひたむきに生きる』

『言葉を大切に扱い放つ』

そんな、メッセージを頂きました❤️

ご縁を頂けこのエネルギーを覚えていたいと思います。

繋がって頂きありがとうございました💕



風が吹いて 

不要なものを飛ばしてくれてるのかなと 

感じました

とご感想に書いてくださってますが

まさにレポートはまんまでした

※レポは後からお送りしました

素晴らしいですね

Aさんありがとうございました♡



 


ほかにも

・すごく疲れていた体が驚くほど元気になった

・ケガで腫れていた部分の痛みが軽減された

などの

肉体の変化を感じられたり


・ピンクのエネルギーがハートに溢れた

・体の中から温かいエネルギーだった

とエネルギーを感じられたり


木花開耶姫のメッセージから

・足止めされてたけど

前に進む事になりそうです

 とご自分の変化を感じられたり

みなさま、この度は

たくさんのご意見ご感想と

ご縁をありがとうございました♡



次回の一斉遠隔ヒーリング

リトリートで向かう

伊勢神宮より

お届けさせていただきます






 告知まではしばらくお待ち下さい。みなさま、どうぞお楽しみにしていてくださいね♡

 

  




人生を豊かで安らかに生きる為の一生の財産となります

▶︎現代レイキ講座

▶︎レイキ講座・受講者様の声

リクエスト開催

講座を受ける前に

レイキについてもっと知りたい

TOMOさんってどんな人?

レイキを体験してみたい

zoom相談会させていただきます

お気軽にお問い合わせください


チャネリングの基礎手順、応用はもちろん、チャネリングの為の日常でできる事やコツを盛り沢山でお伝えしています

▶︎チャネリング講座

▶︎受講者さまの声

リクエスト開催

お気軽にお問い合わせください



※講座はオンライン・対面でもどちらでも可能です

▶︎おうちサロン

徳島県徳島市北田宮

JR徳島駅よりお車で約10分

駐車場有


月一パワースポットからお届け

▶︎一斉遠隔ヒーリング

▶︎クライアント様の声

 

高次からのメッセージとTOMOさんの日常を

シェアしてます

▶︎Instagram

 

フラーレン受注製作

クリスタルの声を直に聞きあなたとお繋ぎいするオーダーパワーストーンブレス

▶︎旅するヒーラーのクリスタルショップ





ライトランゲージ伝授

アチューメントなど

各種エネルギーワークについては

ホームページをご覧ください

▶︎各種アチューメント

 
 
 


LINEからもお申し込みいただけます
 
またはID itn4367vで検索してね♡ 
 
 
読者登録してね