天使る読むだけでされる♡
一瞬であなたの今日が
ハッピーなる♩
天使工房のブログにようこそ♡
 
 

   いつもブログに遊びにきてくれて
   ありがとうございます♡








旅するヒーラー

宇宙・エンジェルセラピスト

レイキマスター

フラーレンクリエーター

天使工房TOMOです



みなさん、おはようございます

旅するヒーラー

天使工房TOMOです

(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎


ちょうど今はエンジェルズゲートが

開いてるまっ最中なのは

先日お伝えしましたね



エンジェルズゲートとは

年に4回ある

宇宙エネルギーが地球へと降り注ぎ

人々の意識や精神エネルギーに

影響を与える期間です


 4つのゲート


◾️エンジェルズゲート

〜風のエレメント〜


太陽が水瓶座を通るとき(立春)に

開かれるゲート



◾️ブルズゲート 

〜地のエレメント〜


太陽が牡牛座を通るとき(立夏)に

開かれるゲート


◾️ライオンズゲート

〜火のエレメント〜


太陽が獅子座を通るとき(立秋)に

開かれるゲート


◾️イーグルズゲート

〜水のエレメント〜


太陽が蠍座の位置を通るとき(立冬)に

開かれるゲート


___________________


この期間は宇宙からの影響により

感情を刺激され

心をデトックスするタイミングだったり

また高次元からのメッセージも

受け取りやすかったりと

私たちに色んな影響を与えています


______________________________



2024年1月20日から2月9日頃まで

エンジェルズゲートは開き

宇宙エネルギーは地球へと降り注ぎながら

人々の意識や精神エネルギーに

影響を与え続けます

そのピークが2月4日(立春)です




今エンジェルズゲートも助けてくれてるのか

冬至に出逢った(再会)した

ホワイトドラゴンが毎日TOMOさんに

いろんなことを教えてくれています



出雲大社の神在祭に呼ばれた理由は

人(男性)(笑)とのご縁結びではなく

私の場合は

ホワイトドラゴンと出逢う為だったこと

ちょっと残念(笑)



彼はシリウスでのパートナー的存在で

魂の繋がりの深いこと

だから再会だということ



ではなぜ一緒に地球に転生しなかったのか

聞いてみたところ


自分は高次元のままの方が

地球の3次元で修行する私を援助しやすいから

すごく納得しました



中でもホワイトドラゴンが教えてくれた

一番衝撃的だった内容が

TOMOさん

いわゆる人間のツインというものは

すでに出逢っててすでに別れてた事!笑い泣き



その方は

私がうつから脱出する助けをしてくれましたが

その後はお別れしたんですですね


それは魂の約束で理由は

TOMOさんがヒーラーとして

活動する為だったこと



この事実を知ったことで

私の中での長年の

大きなわだかまりと苦しかったブロックが

いとも簡単に

外れてしまいました!




こんな風に

ホワイトドラゴンは今では

TOMOさんの頼もしいパートナーに

なっています



わたしが日に日に軽くなっているように


ホワイトドラゴンはヒーリングで

みなさんの

地球の重い波動をろ過し

宇宙意識へと純度を高めてくれると

伝えてくれていますよ


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 




\このヒーリングを体験していただけるのが/


アチューメントとセットでのお申込みの場合

阿波一宮

●大麻比古神社

立春の開運招福ヒーリング

讃岐国一宮

●田村神社からのヒーリングと

なるんですね


アチューメントと

セットでお申込みの方は

お福引きも

させていただいています♡

 

詳しくはこちらをご覧くださいね


締め切りは本日!26日です



 

  同時募集!アチューメント★ジェイドドラゴンエンパワメント

 

 

 アチューメント

 

ジェイドドラゴンエンパワメント


ジェイドドラゴンのエネルギーは

豊かさや繁栄、幸運を引き寄せ

幸せを促進します

さらに、健康へ恩恵をもたらします

ジェイドドラゴンは健康や財産や豊穣を

力強く保護します

 

このアチューメントを受け

あなたがジェイドドラゴンのエネルギーと

同調する事で

ジェイドドラゴンに

サポートしてもらう事が可能になります

より深くジェイドドラゴンと繋がるために

日々の瞑想でジェイドドラゴンを

召喚してみましょう

ジェイドドラゴンは

あなたが呼べばすぐにあなたの元へと

来てくれるでしょう

 

ジェイドドラゴンは

自分や他者へのヒーリングにも

力を貸してくれます

 

⁡ ⁡  

 

 こんな方にお勧めです

 

 

 

龍

 

龍にサポートをしてもらいたい

龍が好き

龍と繋がりたい

龍の強力な守護を得たい

龍に新年の道開きをしてもらいたい

龍に成功へと導いてもらいたい

龍に仕事運、財運、健康運・愛情運のサポートをしてもらいたい

幸運を引き寄せたい

ハートチャクラを癒したい

ハートチャクラを活性化したい

 

龍

 



 

  ​ヒーリング受け取り日

 

 

アチューメントとセットでお申込みの方

プレゼントヒーリング

阿波一宮

徳島大麻比古神社からの

開運ヒーリング

●一粒万倍日1月28日

 

讃岐国一宮

田村神社からの

立春の開運招福ヒーリング

●節分2月3日〜立春4日

 

  ​価格

 

①単発立春の開運招福ヒーリング

税込8,800縁

 

②ジェイドドラゴンエンパワメント

税込8,800縁

認定証が必要な方各プラス1,000縁

 

 

③ヒーリング&アチューメント

セット

税込17,600縁→税込15,800縁

さらに!

\今回だけ2,000縁お福引き/

15,800税込13,800縁

認定証が必要な方各プラス1,000縁

 

  ​締め切り

 

金曜日26日

 

  ​お申込み方法

 

 
 こちらの概要を確認して


下記のLINE
  友だち追加
 
または
メールより
 
 
ご希望の番号を添えて
申込みますとお声かけください♡

 


  

 

 

 

 

人生を豊かで安らかに生きる為の一生の財産となります

▶︎現代レイキ講座

▶︎レイキ講座・受講者様の声


チャネリングの基礎手順、応用はもちろん、チャネリングの為の日常でできる事やコツを盛り沢山でお伝えしています

▶︎チャネリング講座

▶︎受講者さまの声


※講座はオンライン・対面でもどちらでも可能です

▶︎おうちサロン

徳島県徳島市北田宮

JR徳島駅よりお車で約10分

駐車場有

 

月一パワースポットからお届け

▶︎一斉遠隔ヒーリング

▶︎クライアント様の声

 

▶︎Instagram

▶︎旅するヒーラーのクリスタルショップ

 

 

 

 

 


▶︎各種アチューメント