天使る読むだけでされる♡
一瞬であなたの今日が
ハッピーなる♩
天使工房のブログにようこそ♡
 
 

   いつもブログに遊びにきてくれて
   ありがとうございます♡



TOMO

旅するヒーラー

宇宙・エンジェルセラピスト

レイキマスター

天使工房TOMOです



みなさん、おはようございます♡

七夕に開催された鞍馬山リトリート

今日は後半のお話しです

前半はこちら



わたしは、もともと自然や神社でも

時間をかけ感じることを

一番大切にしてるので


リトリートでは

普段子供さんのペースで回られてるお母さんも

この日はゆっくりたっぷり自分の

感覚を大切にしてもらい

メンバーさんみんな

だれかに合わせるんじゃなくて

それぞれのペースで進んでもらいました



そうやって到着したのが

鞍馬寺です



通常は狛犬さんですが

こちらは毘沙門天の眷属である虎

イケメンの狛虎さんがいますよ

凛々しいお顔立ち♡




本殿の中は撮影禁止ですが


月輪の精霊―愛=千手観世音菩薩

太陽の精霊―光=毘沙門天王

大地の霊王―力=護法魔王尊

それぞれに並んでいて

三神一体で尊天


尊天とは宇宙生命、宇宙エネルギー

森羅万象です


本堂の左脇に尊天が祀られてますが

わたしはそこに綴られてるこの教えが好きで

行くと必ず読み返しています


いのちの輪



※鞍馬寺HPよりお借りしました




リトリートメンバーさんそれぞれに

本殿前の石畳の中心

鞍馬寺最強のパワースポット金剛床に立ち

宇宙エネルギーを感じます


















この瞬間

自分の中の宇宙と大宇宙が共鳴し

一本の光の柱となった事を体感しました

*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 




この日集まった8人は

来月のライオンズゲートを

(エネルギー体で)みんなで手を繋ぎ

さらなるシフトをするメンバーだそうです

そのためにこの日

みんなで光のゲートをくぐりました


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 




宇宙は私たちにこう言ってくれました


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

あなた方ひとりひとりが太陽であり月である

星であり風である

その役割りをそれぞれ担いここに集い

宇宙と成した

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*



その後、鞍馬寺をあとにして

奥の院参道を登りはじめ目指すは魔王殿です







牛若丸が天狗と修行したという木の根の道











うんしょうんしょと頑張って歩くみなさん



頑張って魔王殿に到着ー!

ほんと、みなさん、お疲れ様でした♡



護法魔王尊が祀られている

魔王殿は神聖なる祈り場



この聖なる空気感に

自然と言葉も少なくなります


瞑想や祈りのための長椅子が

いくつか置かれていてるので


この聖なる場所で

みなさんに現代霊授を伝授させていただき

それぞれに瞑想の時間をとりました


※霊授を受けることで一時的ですが

レイキが扱えるようになります

またレイキヒーラーさんは体内のレイキの

癒しの能力が強化されます


・レイキを感じることができた

・すぐに深くスーッと瞑想にはいっていけたと

おっしゃる方もいらっしゃって

わたし自身もここでさらに自分に必要な

メッセージを受け取りました


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 



ここから貴船神社側へと下山





貴船神社に参拝してゴールでした





この後みなさんで京都駅まで戻り

お茶をしながらリトリートのシェアリングを

してから


またそれぞれに


石川

福岡

徳島

滋賀

大阪

京都

鞍馬山アベンチャーズは解散しました



鞍馬山リトリートの様子を

スピリチュアルヒーラー伊達るり子さん

記事にしてくれてます

よかったらチェックしてね♡



みなさん、ご参加ありがとうございました♡

次はライオンズゲート

エネルギー体でお会いしましょう☆



【お知らせ】

次回鞍馬山リトリート

8月29日開催決定!

\募集は近日です/







 次はどんなアベンチャーズが集結となるのか☆楽しみにしています♡

  


人生を豊かで安らかに生きる為の一生の財産となります

▶︎現代レイキ講座

▶︎レイキ講座・受講者様の声


チャネリングの基礎手順、応用はもちろん、チャネリングの為の日常でできる事やコツを盛り沢山でお伝えしています

▶︎チャネリング講座

▶︎受講者さまの声



※講座はオンライン・対面でもどちらでも可能です

▶︎おうちサロン

徳島県徳島市北田宮

徳島駅よりお車で約7分

駐車場有


月一パワースポットからお届け

▶︎一斉遠隔ヒーリング

▶︎クライアント様の声

 

高次からのメッセージとTOMOさんの日常を

シェアしてます

▶︎Instagram

 

クリスタルの声を直に聞き

あなたとお繋ぎいたします

▶︎アンダラクリスタル販売




 

 

ライトランゲージ伝授

アチューメントなど

各種エネルギーワークについては

ホームページをご覧ください

▶︎ヒーリングセッション

 

 
 
 
 
LINEからもお申し込みいただけます
 
またはID itn4367vで検索してね♡ 
 
 
読者登録してね