屋久島のくぐり杉

ここを抜けていきます!


天使る読むだけでされる♡
一瞬であなたの今日が
ハッピーなる♩
天使工房のブログにようこそ♡
 
 

   いつもブログに遊びにきてくれて
   ありがとうございます♡

TOMO

▶︎レムリアンヒーリング®️

マスターレベル2プラクテショナー

▶︎レイキマスター

エンジェルセラピストの

天使工房TOMOです



みなさん、おはようございます♡


先日の蠍座満月は

天界の扉が開き地上界と繋がるという

ウエサク満月でしたね



満月はいつもより深い瞑想ができたのですが

その時、ハイヤーセルフやシリウスから

たくさんのメッセージをもらったんです

とくに

ハイヤーセルフの返答に目から鱗で!?



というのは



ハイヤーセルフがわたしに



お金はあなたにとって

アトラクションです!


と言ったのね



え?

お金はエネルギー

じゃないんかーい?(笑)



て一瞬、キョトンとなったけど



たしかに



お金ってたくさんあればワクワクして

興奮するし

なければ結構そのスリルを楽しんでるかも?


まさにアトラクションだ!



思わぬハイヤーセルフの言葉に

納得し思わず笑ってしまった

TOMOさんでした爆笑


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 


さて

今回、屋久島プレミアムヒーリングの

記事を書くにあたり

何枚か屋久島のお写真を購入したんですね!



もったいないせっかくなので

再度ご紹介しますね♡



ジブラーのTOMOさんが

一番お気に入りなのがやっぱり

白谷雲水峡



太鼓岩というところを目指すコースの

あらゆるところに

太古のエネルギー満ちてて

中でも苔むす森は

もののけ姫の世界のまんまです



こちらのコースにチャレンジするので

TOMOさん、youtubeで

毎日コースチェックしてるんですが

見るだけで癒されるので

よかったらチェックしてみてね♡

本当にオススメですよ



屋久島のサルをヤクザル

鹿をヤクシカって言うんですが

ヤクシカはもはやヤックルにしか見えない(笑)



写真は我が家の白いちびっこモロですが(笑)



 モロが

おまえにサンが救えるのか!?


って言ったあの岩もあるんですよー



ほかにも


\浄化に最適/

白砂と海のコントラストがとても素敵♡

ウミガメの産卵で有名な永田いなか浜

 




\かなりのパワー/

屋久島にある滝の中でも最大規模を誇り

約88mの落差を流れ落ちる

ダイナミックな光景が魅力の大川の滝

 


 

巨大な花崗岩の一枚岩と

そのV字谷を大量の水が流れ落ちる

落差60mの滝

千尋の滝(せんぴろの滝)




これらの

海、滝、山

それぞれから3回にわけて

ヒーリングをお届けする

 屋久島プレミアムヒーリング

 

 ①地球浄化編

 

 

■ヒーリング意図

 

 

根底にある古いエネルギーと

不安や焦り、怒り悲しみなどの

様々な負の感情を

地球に還しアースすることで

心・身体・魂が浄化された最高の状態になる

 

 

受け取り日

 

双子新月5月30日〜翌31日



 

 ②宇宙調整編

 

 

■ヒーリング意図

 

 

宇宙に存在する無条件の愛の光で

エネルギーバランスを調整し徹底的に癒され

母なるガイアの子宮にいるような

安心感に包まれる

 

 

■受け取り日

 

射手座満月6月14日〜翌15日

 

 



 ③魂の帰還編

 

■ヒーリング意図

 

太古の息吹・地球の呼吸と同調し

魂をクリアにすることで

自分の中の叡智と繋がり

地球人生で本当に体験したいことを思い出す

 
 

■受け取り日


【夏至は重要な分岐点です】


夏至この日は宇宙ではゲートウェイが開き
特別な太陽の周波数が降り注ぎます

「陽」から「陰」へと
エネルギーが変化する
一年の分岐点・ターニングポイントです

夏至6月21日〜翌日22日



 締め切りは22日15時です


・屋久島には

いつかは行ってみたい!と

思ってた憧れの地でした!

・内容を読んで魂が共鳴し

すでにワクワクしてます

・しぬまでには行きたい場所でした!

・家族みんなで受けたい!

・意図を読んだだけで

もう癒されてしまいました!

などなどたくさんの反響をいただいています


引き続きよろしくお願いします♡

*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 


詳しくはリブログを見てね♡






 いつか屋久島リトリートしたい!って密かに企んでるTOMOさんです!みんな屋久島行かない?(笑)

  


人生を豊かで安らかに生きる為の一生の財産となります

▶︎現代レイキ講座

▶︎レイキ講座・受講者様の声


チャネリングの基礎手順、応用はもちろん、チャネリングの為の日常でできる事やコツを盛り沢山でお伝えしています

▶︎チャネリング講座

▶︎受講者さまの声



※講座はオンライン・対面でもどちらでも可能です

▶︎おうちサロン

徳島県徳島市北田宮

徳島駅よりお車で約7分

駐車場有


月一パワースポットからお届け

▶︎一斉遠隔ヒーリング

▶︎クライアント様の声

 

高次からのメッセージとTOMOさんの日常を

シェアしてます

▶︎Instagram

 

 

 

ライトランゲージ伝授

アチューメントなど

各種エネルギーワークについては

ホームページをご覧ください

▶︎ヒーリングセッション

 

 
 
 
 
LINEからもお申し込みいただけます
 
またはID itn4367vで検索してね♡ 
 
 
読者登録してね