読むだけでカウンセリングになる

虹の魔法のホームページ


image




 

天使る読むだけでされる♡
一瞬であなたの今日が
ハッピーなる♩
天使工房のブログにようこそ♡
 
 
 
 
◆レムリアン・ヒーリング®️
マスターレベル2プラクティショナー
◆レイキマスター
エンジェルセラピストの
天使工房TOMOです
 

 
 
 
ベルあなたの応援ポチッ
よろしくお願いします
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ




みなさん、おはようございます♡



昨日は双子座新月と
日本では見れなかったけど金環日食でしたね



天使工房は先日のスーパームーン辺りから
エネルギーの波がとても賑やかで
しっかりとグラウディング
意識してないと
ふわふわする事が多くなっております



あとね
時間が時計の進みかたは1時間なのに
体感は5分くらいだったりします
(° ꈊ °)✧︎˖°オホッ!笑笑



この賑やかなエネルギーはさらに夏至へと
強まるので
みなさんもしっかりとグラウディングを
意識していてくださいね♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*




夏至は宇宙のゲートが開き
一年で、最も陽のエネルギーが
強まる時ですね



陽の氣が強まることから
太陽の誕生日、太陽の蘇りなどとも
呼ばれています



またその日数分間ですが
普段の周波数ではない 
別の周波数a波にもなるそうです

 

こんな風に
毎年夏至の日は宇宙からの
様々なギフトが届きます

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*




というわけで

みなさんへ
夏至の恩恵をお届けするには
何処が最適ですか?
宇宙に聞いてみました



すると



仏像が現れ



は?えと。。。



もちろんお寺も素敵ですが
私はどちらかというと神社が好きなんです



と交渉(←)こら




それでも
大仏さんみたいな姿が見える


写真はネットよりお借りしました


仕方ない(←)こら
この大仏はどなたですか?
聞いてみた




すると
阿弥陀如来
という答えが返ってきた



そして
スサノオノミコトという
答え






阿弥陀如来とスサノオノミコトぉお?






全く何の事やらわからないまま
ぐぐってみたら




ヒットした!



そこは
熊野本宮大社



写真はネットよりお借りしました




どういう事かというと



熊野本宮大社の主祭神は
家津御子大神(ケツミコノオオカミ)
これは
素戔嗚尊
スサノオノミコト
のことです



熊野本宮大社を含む
熊野速玉大社
熊野那智大社


これらを熊野三山と呼びますが


熊野三山では
神=仏であるとする
神仏習合の信仰形態により




熊野本宮大社の主祭神
スサノオノミコトを
阿弥陀如来
としてお祀りしているそうです



なるほど!




ちなみに

熊野速玉大社は「薬師如来」
熊野那智大社は「千手観音」だそうですよ



最初から熊野本宮大社と言ってくれたらいいのにね?
(笑)





という事で


今年の夏至一斉ヒーリング
熊野よりお届けします
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*




セットでお届けするアチューメントは
人気の神様エンパワメントシリーズ
◆スサノオノミコトエンパワメント
そして
スサノオミコトの奥さん
◆クシナダヒメエンパワメント
なんと!二つのアチューメントを
受け取っていただけます
(これはお得ですよ♡)
(*´罒`*)ニヒヒ♡





募集詳細は次の記事でお知らせしますので
どうぞお楽しみにしていてくださいね
記事作成がんばります(笑)



みなさん、素敵な1日を
暑いから体調気をつけてね♡
いつもありがとうございます
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾








image




レムリアン・ヒーリング®️は
アセンションの為に
古代レムリアから蘇った愛と光のヒーリングです
マスター2のテクニックを使った
5次元ヒーリングをご提供できます



image




お友達だからお得情報教えます♡

 



読者になってね♡
読者登録してね