読むだけでカウンセリングになる

虹の魔法のホームページ


image




 

天使る読むだけでされる♡
一瞬であなたの今日が
ハッピーなる♩
天使工房のブログにようこそ♡
 
 
 
 
レムリアン・ヒーリング®️
マスターレベル2プラクティショナー
エンジェルセラピストの
天使工房TOMOです
 

 
 
 
ベルあなたの応援ポチッ
よろしくお願いします
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ




みなさん、こんにちはー!



暑い暑いとはいえもう秋の香りがしない?
今年は大好きな夏が一瞬だった気がして
少し寂しい天使工房です(ぐすん)




さてさて 
今日はね
天使工房がメニューのひとつにしている
ライトランゲージ伝授
楽しい企画のお話しです♩




その前に余談から


最近ね
シリウスと繋がって
瞑想をしていた時のこと


するとね
こんな存在が現れた



その人?その存在は体は割と筋肉質


野性的で胸の筋肉見えてるし
原始的な服装をしている


そして
なんと?お顔がライオン
〜なんだか懐かしい気がする〜



チャネリングしてみると
その存在はシリウスの人で
今わたしのガイド役をしてくれていて
これからシリウスの叡智や宇宙の情報
届けてくれる役割りをしてくれるんだって

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


それから
数日もしない内に
インドのakikoさんて方の
YouTubeを観ていたの!


したら
なんと
その人は
シリウスのシシ属!
との情報も入って来た


感じるのは
きっと天使工房もシリウスで
シシ属の過去世もあったのね〜と

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

他にもペガサスだったり
青い肌のヒューマノイドだったり
マーメイドや龍だったり



これからは宇宙とさらに密になって
生きていく時代がやって来ます



たくさんの宇宙存在
介入してくれ
今よりもっとよりやかに進んで行ける
風の時代
やってくる



前回の天使工房の
ライオンズゲートの一斉ヒーリングでは
たくさんのスターピープルのみなさんが
参加してくださっていて



レポートで
シリウスからのメッセージ
お伝えさせていただくと



メッセージに涙しました
たくさんのお言葉をいただきました♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
きっと
このブログを読んでくださってるあなたも
子供の時、夜空(宇宙)を見上げて
帰りたい。って思ってた方は
多いんじゃないかしら?
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


彼ら(星の仲間達あなたのチーム)は
その声を聞いていたし知っていてくれてたし
今でもあなたの事を
とても愛してくれていますよ♡


そこで


あなたの故郷の星を知り
ライトランゲージ(宇宙語)を
喋れるように
なってみませんか?


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*



まずライトランゲージって何?て
知らない方の為に簡単に
説明させていただきますね



ライトランゲージとは?

宇宙語・光次元語・天使語などと
呼ばれています

その不思議な振動・音(言葉)の中には
膨大な宇宙の叡智・情報・癒しのエネルギーが
入っていて


ライトランゲージを喋れるようになると
発するだけで
宇宙語の光の振動により
魂に直接語りかけるヒーリング が行われ

必要なエネルギーの解放や浄化 
ブロックやカルマの解放など


肉体やオーラ・メンタルなど
多方面な領域にまで癒しが起きていきます


短いけど
少しヒーリングエネルギーを入れて
ライトランゲージを喋ってみました


さらにライトランゲージ伝授について詳しくは



◆このライトランゲージは開通すれば
誰でも喋れるようになります



◆お時間は練習込みで約1時間前後
(遠隔伝授可能です)
ZOOMでお顔を見ての
アチューメントになります



◆その後ご自分でも2時間くらいの
練習(アチューメント)をしていただきます




通常メニューライトゲージ伝授
1万縁でさせていただいていますが
9月末までのお申込みで
10000縁→8000縁


さらに
◆あなたの故郷の星を
ひとつチャネリングしてお伝えします
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


お申込みは下記のLINEまたはメッセージにて
ご連絡ください


ぜひにこの機会に故郷の星と繋がって
宇宙語を喋ってみてくださいね♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*







image




レムリアン・ヒーリング®️は
アセンションの為に
古代レムリアから蘇った愛と光のヒーリングです
マスター2のテクニックを使った
5次元ヒーリングをご提供できます





image




お友達だからお得情報教えます♡

 



読者になってね♡
読者登録してね