読むだけでカウンセリングになる

虹の魔法のホームページ


image




 

天使る読むだけでされる♡
一瞬であなたの今日が
ハッピーなる♩
天使工房のブログにようこそ♡
 
 
 
 
レムリアン・ヒーリング®️
マスターレベル2プラクティショナー
エンジェルセラピストの
天使工房TOMOです
 

 
 
 
ベルあなたの応援ポチッ
よろしくお願いします
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
 



みなさん♡こんにちはベル
突然の思いつきで
公式LINEから呼びかけて
今日はzoomで女子会
開催しましたー!




地域によっては外出自粛であったり
普段の生活でもどうしてもニュースで
気持ちが重くなったり
そんな週末の中で
1時間でもポジティブ笑顔の時間を
過ごしてもらえたら♡との開催でした

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*



おやつと飲み物用意して
いざzoomで女子会♩




普段セッションではマンツーマンですが
複数人数でのzoomは
やはりドタバタ(笑)




あと10分で終了と言われて
(複数人数の場合zoomは40分なの)
三回ほど終了したり開始したり(笑)



でも
たくさん機能を覚えて
複数人数でのzoomの楽しさを知りました
'٩꒰。•◡•。꒱۶'


ご参加のみなさん
ありがとうございましたおねがい
楽しかったね♡


ヒーラーさんだけじゃなく
色んな職種の方々
色んな地方の方々のコロちゃんに対する
ポジティブな意見が聞けて
凄く有意義でしたベル




ジャスミンさん、ともねー
写真ありがとう♡
わたしスタンプしてもらった♩(笑)



次回もやりますよー♡
だいぶコツがわかったので
今度こそ、ゆっくりおやつ食べるんだ!(笑)
プリンとポテチと買ってたのよー!



みなさん♡
感謝
ありがとう
thanks
メルシー
謝謝
LOVE


リンク貼ってもいい方は
リンクと共に
連絡くださいね♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

参加者のお一人yaccoさんの
お住まいの地方は桜の名所だそうです
桜のお写真シェアしてくれました♡


すごーーーい♡
ありがとうございました桜


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
今大切なこと
外側に意識を向けず
自分の内側に意識を向けよう
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


〜守護天使と繋がる誘導瞑想〜

お役に立てれば♡ 




image




レムリアン・ヒーリング®️は
アセンションの為に
古代レムリアから蘇った愛と光のヒーリングです
マスター2のテクニックを使った
5次元ヒーリングをご提供できます





image




お友達だからお得情報教えます♡

 



読者になってね♡
読者登録してね