ランキングに参加中なの
応援してねー♡
ポチッしてくれたら
嬉しいです(ワン犬)(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ




HP



ご提供メニュー 




旅したヒーラー(笑)
レムリアン・ヒーリング®️
マスターレベル1
プラクティショナー
天使工房TOMOです



無事帰宅してます

旅行中たくさんのコメントや
メッセージありがとう

順にお返事するので
待っててねー



さて
遠隔ヒーリングをしに行った
明治神宮は本当に素敵なところでした



朝一から満員電車を避け早めに
ホテルをチェックアウト
天使工房!いざ明治神宮へ!


すごいねー!
明治神宮!
この鳥居を境に東京とは
思えない世界だったの


色々神社を回ってる天使工房ですが
明治神宮の鳥居は凛としていて
また別格な感じだったよ




空が蒼くて雲がまるでライスシャワーを
投げた瞬間のように散らばっていて
空も雲も祝福してくれてるね



秋晴れが全ての景色を絵葉書のように
演出してくれたの


こちらは夫婦の御神木
だから少しお尋ねしてみたの

「夫婦、カップル
それぞれのパートナーと
仲良くするには
どうしたらいいですか?」て


するとね

「自分は相手、相手は自分」




つまりね
自分を大切に想うように
相手を大切にするのはもちろん
相手を大切に想うように(愛する)ように
自分も同等に大切に愛しなさい
て事らしい


恋愛するとすごくお相手が恋しくて
愛しくなって感情がわかりやすいものね


今 恋してる あ。な。た。♡


その気持ちを自分にも向けてあげるって
すごくステキだと思うの




まぁ!相方がいない私が言ってもですが
(ここ笑うとこだよ?)



恋のバロメーター持ってるあなた
ぜひに活用してね



この独特な風貌の木さんも
気になって話しかけてみたの

(ジブリぽくない?)
だから一目で好きに♡



私の両手を預けハートを開いて
自己紹介をして木さんのエネルギー
じっくり感じてたら
優しくそのエネルギーは
私を包み込んでくれて



こう語ってくれたの


「あなたはヒーラーだから
メッセージを聞くより
こうやってエネルギーを
感じる事が大切なんだよ
だから感じる能力に
秀でてるんだ


正直ギクリとなる天使工房
す!鋭いの!
ついついチャネリングしようと
いつもメッセージをください!ください!と
くれくれちゃんの私



だけど、私はヒーラー
チャネラーさんじゃないもんね
感じる事もしっかり丁寧にやっていこうと
改めて思いました


木さんありがとう♡


この後はお互いに癒し
循環させ合いっこして
少し肌寒い朝がポカポカほっこりに
なってすごくハッピーだったよ



まだまだ明治神宮のお話しはあるので
続きはまた


東京のお土産
抽選
LINEプレゼントあります


また詳細も一斉メッセージ
するので
よかったら応募してね





天使が空から舞い降りて
優しくキミの両頬にKissをしてささやいた
Happyの種はハートの中にある
世界はいつだってで溢れてる



{E817C238-15F5-41C4-99A6-445630E10A32}



やしの木クリックしてねやしの木







あらゆる豊かさをサポートしてくれる
女神アバンダンティアと
あなたをお繋ぎします









またはLINEから友だち追加


読者登録お待ちしています



読者登録してね


ランキングに参加してみたの♡
ポチッとしてくれたら 
嬉しいです