みなさん、こんにちはー
レムリアンヒーリング®️プラクティショナー
天使工房TOMOです



天使工房ご提供メニュー
ご感想





今日はくまだまさしを見に
イオンまでチャリを走らせてみたTOMOさん


片道30分



チャリ漕ぎながら暇なので
少し天使におねだりしてみたの




 『ねーいつもの
ナンバーみせて♡』
(いつものとは8888
このエンジェルナンバーは
天使から私へのサインなのね)



 もちろん遭遇しない時もあるよ





でも今日は、話し終わらないうちに
前から8888が来た






ありがとうてお礼を言い



しばらくしたら







また8888が来た


『お!またまた?
ありがとう』


でここで


『さすがにもう一回は
あかんよねー?て』
ダメ元でお願いしてみたの



したら

きたー!
8888





わお!これはテンションあがるし
天使お茶目だなぁ




ここでTOMOさん考えた




最後にも一回言ってみようかな?
さすがにもう無いやろうし



『むふ♡も一回?だめ?』


約5分後






8888来た



これには、チャリ漕ぎながら
笑ってしまった!
真面目な天使
付き合ってくれてありがとう
イオンも時期着くし
今日は、本当に楽しかったよ!
ほんとありがとう
大好きよー
て天使に伝えたら



 



左の路地から8888



ちゃんちゃん


はい!もうええわー(笑)
漫才か! 


でも『本当にその真面目さが
大好きよ
ありがとう♡』


天使は虹*羽根*雲とか
リクエストすると  
形としてよくサインを
くれるよ♡

すぐじゃなくて
数日後の時もあるから
頼んだら覚えておいてね♡






さて

念願のレムリアの女神の
ポストカードが来たの

ジャジャン


きゃーっ
万美子さんのサイン


嬉しい





みなさん

癒しの日曜日の夜を



ピンクハート






次回レムリアン・ヒーリング体験会7月7日@徳島開催

レムリアン・ヒーリング体験会とは?
前回の様子見てね




守護天使リーディング

天使ちゃんオルゴナイト
プレゼント中








読者登録してね