いつも寄る滝の不動明王さまに呼ばれて行ってみたらね
普段は見かけない(見てない?)
お経本がありなんかふとろうそくとお線香立てて読経はじめたら
これがなかなかのすごいので
もう体のあちこちが熱くなる
チャクラとかよりブラジャーがはずれた?
くらいのパワーで(笑)わからんて(笑)

頭の頭頂部までがっつりパワーいただきました

不動明王さまのお写真はとてもじゃなくて
撮れてまてーん

んですごすぎて歩け~んてなって
ふと目に入ったとこに初見で飛び込み~の

{FEF0C798-4E1E-4A8F-B857-7E3FB19F72EC}

うま
{0679AE54-766D-4783-892F-0CCE5BB4F5AA}

癒し
{16A542FA-D3B8-4A26-BFE6-E5C2B6EB8E21}

日本人か?(笑)そうやけど
{55C73B1D-9621-4270-983D-7EBAEBDABC7E}

日本人で良かった~
{32F67FF7-0207-41D2-AAE2-6601BFDDA7D1}

好みやし
{7A722305-0E46-4B7F-96AD-F80E017D314B}

{641D51D9-EF0B-4838-8500-4105DCB0FD0E}

{E55867C3-DBE0-42E0-8545-369289D0A4C9}

なんか癒されて今放心状態です

サザエさんが待ち通しいそんな日曜日☻  
追伸
お財布に1000円しか入ってなかったから
かなりドキドキした件
チャレンジャーすぎ