GO OUT行ってきました | みーうーのチャレンジブログ(仮)

みーうーのチャレンジブログ(仮)

日々の出来事を中心に、時々”新しいチャレンジ”を綴っていきます★

週末はキャンプイベント、GOOUT
に行ってきました音譜

{3C270B84-09FA-4C48-A004-528C606EA8EB:01}

富士山の麓なので、どこから見ても立派な富士山!!
{6FFF70CD-826A-4091-9B06-95852060AA8F:01}

今回は6人でワイワイキャンプですニコニコ
{EF245BD3-0A8B-4E30-8C49-797B530DB558:01}

それぞれ好きな料理を振舞って、好きな時に食べ、好きな時に寝て。。。とみんな自由なのでかえって楽チン
{B36692FB-557F-4DDC-9AFC-45100AE80176:01}
{5C953871-C0F2-47B9-BD6C-F817F1CC1E8B:01}
{89BC9B33-50C1-40CD-BEDD-EE9E4B2FFDDC:01}
{0A5C1600-AD01-4EC6-8C8C-37360BAB03EF:01}

私は音楽にかなり疎いので、LIVEはほぼスルーし、食とショッピングを堪能
いろんなブランドが出店してて楽しかったラブラブ

{9EBB5876-5FD3-4923-A4DD-0662C9E90C3E:01}

キャンプサイトではないので、トイレがキレイではなく、そこが辛かったのとドクロ、受付渋滞でなかなか車が入れず、予約していたセグウェイに乗れなかったのは心残りだけど、それを除けば大満足な2日間でした

たまにはこういうイベントもいいですねニコニコ

※写真取り損ねたけど、テントはDANA DESIGNにしました。
あれだけ多くのテントがズラリと並ぶ中、見た限りでは被ることなく、相変わらずカワイイテントです

次はGWかな?
今年もキャンプ楽しむぞっアップ