my birthday | みーうーのチャレンジブログ(仮)

みーうーのチャレンジブログ(仮)

日々の出来事を中心に、時々”新しいチャレンジ”を綴っていきます★

※完全に自分のためのblogです。すみません。


7月20日で34歳になりました[みんな:01]

前日は会社でお祝いしていただき、
当日は彼に祝ってもらい、
感謝感謝な34歳のスタートです。


誕生日当日、サプライズで連れて行ってもらったのは、山中湖でした[みんな:02]

やたらカワイイ湖畔のホテル[みんな:03]
photo:01



色々なタイプの温泉や、温水プール(ちょっと寒かった笑)、ロフトでホームプラネタリウムも楽しみました。

ディナーもめちゃくちゃ美味しかった[みんな:04]
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



その後、お部屋でゴロゴロしてると、ルームサービスがきて、サプライズでケーキとシャンパンが[みんな:05]
photo:08



嬉しすぎる~[みんな:06]
でもさすがにケーキは完食できませんでした[みんな:07]
シャンパンは飲みきりましたけどね[みんな:08]

普段サプライズとかしない彼だし、忙しかったのを知ってるから、色々準備してくれて本当に嬉しかったです[みんな:09]

いただいたプレゼントも大事にします[みんな:10]


昔から何となく34歳と37歳が憧れの年齢でした。
自分がその年齢になる時、女性として、人として、魅力的になっていたいと思っていました。
34歳...理想に比べ現実の私はまだまだですが💦、
家族や友人、恋人、同僚...周りの方々への感謝の気持ちを忘れずに、
1日1日を大事に過ごしていこうと思います[みんな:11]



iPhoneからの投稿