問い合わせが来るということは、きちんと周知できていない、ということで、反省&改善していかなくては、ではあるのですが、大きな声で言えないものの、少し嬉しかったりもします。
と言うのは、「人事として少しずつ名前が売れてきている」と実感出来るから。
私は担当部署を持っていないので、本
業務で関わる方以外とは、ほぼ接点がなく、それが自分にとってマイナスなことではないかと、モンモンとしていたときもありました。
その後、全社的な健康施策に携わらせていただく中で、接点が増えて行き、少しずつ人事の人間として認識してくださる方も増えたように思います。
事業部の方とのやり取りは、些細なことでも、自分のモチベーションが上がるポイントです
![ニコニコ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif)
だからこそ、一人ひとり、スピーディに的確に、誠意を持って、しっかり対応してまいります
![アップ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
![アップ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
iPhoneからの投稿