どうもー!!!👋

前回のブログ↓
ブログのタイトルなわけですけど!

以前から読者登録して見てくださっていた方は

『いきなりランキング初めてどうしたの?』

と思われたかもしれないですが2/10からブログ村に登録して北陸釣りブログのランキングに参加しました!

『自分のブログをランキングで表すとどれくらいなんだろ?』

と興味本意で始めたのですが!!!!

過去の文章になってない時から見てくださる方や新しく興味を持って見てくださる方々のお陰で

なんと!!!!

ランキング参加時はIN順位が



見ての通り下の方だったのですが



12日程でなんと3位まで上がりました!おねがい

また!

OUT順位とPV順位もぐんぐん伸びていき





OUTも3位PVに関しては6日で1位までに!




アメブロも!



釣りジャンルは一時的に561位まで上がり


人気記事にランクイン

チニングタグでは一位にポーン


本当に皆様のお陰です!

ありがとうございます!

ブログ村に参加するまでは毎日30人くらいの方々がアクセスしてくださっていたのですが、ブログ村から興味を持っていただいた方が多くアクセスしてくださったお陰で常時100アクセス↑まで上がりました🙏🏻

登録するだけでここまで見てくださる方が増えると思っていなかったのでとてもうれしいです!

今回は釣りとはあまり関係ないですが皆様にお礼がしたくブログにさせていただきました。

改めて『マサ』の釣りブログをこれからもよろしくお願いします!

そして、昔から見てくださった方々および新しく興味を持って見てくださった方々ありがとうございました!

本日も閲覧ありがとうございました!
また、よろしくお願いします!
では、また👋

下画像をポチっとしていただけるとこれからの更新の励みになります!
僕より上手な方のブログが複数ありますのでぜひ見てください!
ダウン他の北陸ブログの方はこちらダウン
PVアクセスランキング にほんブログ村