8月2日 8月4日は獅子座で新月を迎えます! | 星のスピリチュアルメッセージ

星のスピリチュアルメッセージ

あなたがあなたらしくいるために…
心のお話と星のお話にてメッセージをお届けします。

 

 

 

 

月は蟹座

 

 

魚座の土星と手を繋いでいく。

 

 

近しい人と過ごす時間。

味方と一緒に一つのことを考える時間。

 

家族やチームの仲間と

その場を整えていくような雰囲気です。

 

 

 

 

 

 

娘が海水浴に行くというもので。

 

海に行きたーい!と思いながら行けない・・・

せめて写真だけでも♡

 

 

人間のカラダは70%くらい水分でできていて。

 

その塩分濃度は海の濃度と同じくらい。

絶妙なバランスらしいです。

 

 

海に浸かると

(本来は泳ぐのでしょうけど。笑)

カラダは喜びます♡

 

体内の水分のpHが整うのでしょうね〜

 

少々の体調不良などは

治っちゃったりすることも多々あるもの。

 

以前に海外で船酔いしてしまった時に

船から海に飛び込んで

プカプカ浮いてるだけで元気になったこともあります。

 

 

すごい浄化力なので、

 

近くに海がある人は、是非とも!

足先だけでも浸かるとリフレッシュされますよ〜

 

 

というわけで、

今日・明日と蟹座の月。

 

水と相性が抜群です。

 

海はもちろん、お風呂やスパなんかも

とっても良いと思います。

塩を使うことも良き♡

 

 

明日の夜には獅子座新月タイムに入るので、

浄化はとってもオススメなんです。

 

 

8月はまるッと水星逆行の影響下となりますので、

のんびり自分を調整したり、

整理整頓していくことになると思いますので、

外側も、カラダの内部も、

ゆったりと浄化の時間をとっていきましょう。

 

 

 

そして、迎える獅子座新月のジャストタイムは

8月4日20時13分頃となります。

 

 

獅子座新月図の星よみはこちら!

 ↓

 

 

 

 

日曜日の夜、

リラックスして

自分らしく生きるってどんな生き方だろう?と

じんわり書き出しワークするのも良いでしょう。

 

獅子座の新月ですし、

今回は木星と手を繋いでいますので、

楽しいことをいっぱいイメージしてほしいです。

 

想像を広げることが、

創造になっていきますから^^

 

 

 

ステキな週末と新月をお迎えください。

 

 

 

 

あなたもわたしも

シアワセでありますように・・・

 

 

 

 

いずみ

 

 

 

 

 

月の節目のメッセージと

毎月の12星座占いをLINEで発信しています。

 

ご意見・ご質問もLINEでどうぞ!

↓↓↓

友だち追加

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)