8月1日 家族で話し合うのに良い日です! | 星のスピリチュアルメッセージ

星のスピリチュアルメッセージ

あなたがあなたらしくいるために…
心のお話と星のお話にてメッセージをお届けします。

 

 

 

 

月は双子座から

お昼12時21分頃に蟹座へ移動します。

 

 

魚座の海王星と90度を組みながら、

乙女座の水星と手を繋いでいく。

 

 

実は前からこう思っていたんだ・・・

と打ち明け話をする人がいて。

 

わかり合いたいし、

積極的に共感したい人も多く、

話をよく聞いてもらうこともできそうで。

 

 

 

 

 

 

8月に入りました。

時が経つのは早いものだなぁ・・・

 

就学のお子さんがいらっしゃる人は

夏休み本番となりますね。

 

いろいろと普段のルーティン通りには

いかないことが増えますね。

(イライラすることもあるよね〜^^;)

 

わが家の大学生の二人の娘も

漏れなく夏休みです。

 

家にいます・・・

 

お昼どうする?という毎日です。^^;

 

 

その反対に、

わたしが流行病に感染したこともあって、

義母のお世話をお休みしていて、10日目。

 

(義母が「怖いから来ないで〜」という。笑)

 

 

けっこう、わたしが世話を焼かなくても

なんとかなるじゃない!?

 

 

いい機会だから、

この際、お世話のスタイルを改変しようと

目論んでおりますが、

たまったアレコレをやってあげなきゃ!とも思う。

 

彼女はどう思ってるんだろ?

 

(今日の画像はステキな理想像だね^^)

 

 

 

午後からは蟹座の月だから、

今日は話し合うのに良さそうだなと思っています。

 

家族と話したいことがあるならば

今日は分かり合えそうな日となりそうですよ〜^^

 

ハートが開いていれば、

本音でぶつかり合っても

必ず理解が得られそうな気がします。

 

 

 

夏休みって、

家族模様が顕になりやすいかもしれませんね。

 

こういうこと嫌だわ・・とか、

こういうこと嬉しいわ・・とか、

 

感情的にキャッチできる期間だとも思います。

 

 

話し合ってより快適にしていければ良いですね。

 

 

 

というわけで、

家族で話し合いがオススメの日となりますよ〜

 

 

 

8月の占いもどうぞ!

 

 

 

 

 

今日もステキな1日を!

 

 

 

あなたもわたしも

シアワセでありますように・・・

 

 

 

 

いずみ

 

 

 

 

 

月の節目のメッセージと

毎月の12星座占いをLINEで発信しています。

 

ご意見・ご質問もLINEでどうぞ!

↓↓↓

友だち追加

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)