7月29日 長丁場で向き合っていくものを模索する | 星のスピリチュアルメッセージ

星のスピリチュアルメッセージ

あなたがあなたらしくいるために…
心のお話と星のお話にてメッセージをお届けします。

 

 

 

 

月は牡牛座

 

 

魚座の土星と手を繋ぎながら

獅子座の金星と90度を組んで、

天王星に重なりに向かう。

 

 

浮ついた心も

しっかり引き締められていく星の配置。

 

 

どう感じているのかや

手触り感などを大切にすることで、

自分が欲しい幸福感に気づくことでしょう。

 

 

 

 

 

 

落ち着いた雰囲気の中にも、

なにかに変化を加えようとする動きがあって。

 

 

乙女座に移動した水星が

逆行に向けて速度を落とし始めていて、

 

じっくり向き合うべきテーマを

模索しているようなのです。

 

 

長丁場で向き合っていくもの。

9月いっぱいまでかけて。

 

それってなんだろう?

 

今週はそんな感じかもしれません。

 

 

結構な地道さが必要になってくると思いますので、

焦らず、慌てず。

これが合言葉のように

何度も登場するかもしれませんね。

 

 

 

 

また、先週はご心配をおかけいたしました。

 

 

体調不良をなんとか克服いたしましたが、

いや〜元気ってありがたい♡

 

普通のことが、普通にできる喜びを感じています。

 

 

こうしてブログを書けるのも

当たり前じゃないんだなぁ・・・

(先週はアタマ回らなかったもの^^;)

 

 

今週はたまったタスクがたくさんあるので、

一つ一つやっていきます。

 

予定をずらしてもらったものが

いっぱいあるーーー泣

(ご協力感謝です^^;)

 

すごく地道な1週間になりそうだ・・・

 

 

 

8月の占いも月末までに間に合いそうもないなぁと

諦めモードになりつつあります。

 

 

焦ってもいいもの書けないもんね^^

(都合の良い解釈です♡)

 

 

そんなこんなで、

暑い中、ともに今週も頑張っていきましょう!

 

 

 

 

ステキな1週間のスタートを!

 

 

 

 

あなたもわたしも

シアワセでありますように・・・

 

 

 

 

いずみ

 

 

 

 

 

月の節目のメッセージと

毎月の12星座占いをLINEで発信しています。

 

ご意見・ご質問もLINEでどうぞ!

↓↓↓

友だち追加

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)