7月26日 水星が乙女座へ移動 現実的な話題で盛り上がる! | 星のスピリチュアルメッセージ

星のスピリチュアルメッセージ

あなたがあなたらしくいるために…
心のお話と星のお話にてメッセージをお届けします。

 

 

 

 

月は牡羊座

 

 

獅子座の太陽と双子座の火星と

小さな三角形を作りながら、

双子座の木星と手を繋いでいく。

 

 

賑やかに盛り上がりそうな日。

 

盛りだくさんな情報も多いし、

おしゃべりが止まらなさそうな雰囲気もあって。

 

 

 

 

 

 

朝7時42分頃に

水星が獅子座から乙女座へ移動しました。

 

 

水星は乙女座はホームグランド。

 

とても生き生きとし、

思考も冴えてきそうです。

 

 

水星は8月5日から逆行を開始しますので、

(逆行期間は8月29日まで)

また8月15日には獅子座に戻ってきて、

順行して9月9日に再び乙女座へ。

 

次の天秤座へ抜けるのは9月26日。

 

 

ここから長丁場で向き合うべきことが、

見えてくるかもしれませんね。

 

 

 

今日盛り上がるおしゃべりも、

現実に根差したものが話題に上ることでしょう。

 

乙女座の水星は

とっても現実的なのです。

 

きっちりカタをつけていきたいものが

明確になるといいのですけど。

 

今日の時点では、

冥王星と海王星とハードな角度をとっていますので、

曖昧にする力や

大事なことを隠そうとする力も

あるかもしれませんね・・・

 

 

 

取り急ぎ、今日は純粋に

盛り上がって良いのでは?

 

 

月は、明日の土曜日は

金星と手を繋ぎますし、

 

明後日の日曜日には

水星と手を繋ぎます。

 

 

この週末は牡羊座の直感的なところを使って、

その場その場を楽しんで行けたらいいですね〜

 

 

日曜日あたりには、

いつもとは違う考え方もできるようになって、

おもしろいアイデアが浮かぶかもしれません。

 

 

 

ステキな週末をお過ごしくださいね!

 

 

 

 

*お見舞いのお言葉をいただきまして♡

みんなやさしいのよ〜

感謝の気持ちでいっぱいです^^

 

熱も下がって、少しずつ元気に向かってまーす♡

 

 

 

 

あなたもわたしも

シアワセでありますように・・・

 

 

 

 

いずみ

 

 

 

 

 

月の節目のメッセージと

毎月の12星座占いをLINEで発信しています。

 

ご意見・ご質問もLINEでどうぞ!

↓↓↓

友だち追加

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)