6月27日 リラックスする時間を作ろう! | 星のスピリチュアルメッセージ

星のスピリチュアルメッセージ

あなたがあなたらしくいるために…
心のお話と星のお話にてメッセージをお届けします。

 

 

 

 

月は魚座

 

 

蟹座の金星と牡牛座の火星と

小さな三角形を作りながら、

土星に重なりに向かう。

 

 

リラックスする時間を作ろう!

 

落ち着く場所で、

やさしい誰かと、

やさしい時間を過ごしたい。

 

そんな環境のセッティングを

積極的にやっていく人が多いかもしれません。

 

 

 

 

 

 

なんだかホッとしたくなって、

 

自宅に篭りたくなったり

リラクゼーションの施設を探したり

気を使わない友達に

会いに行きたくなったりするかもしれません。

 

 

そんなやさしい時間を手に入れるために

一生懸命になれそうな^^

 

 

 

実はわたし、今週ウイークデーは

ずっとそんな時間かも。

 

予定のキャンセルがあったりして

のんびりダラダラ過ごしているのですが・・・

(なかなかの休暇な雰囲気!)

 

 

来月の占いをゆっくり書こうと思いながら、

ひたすらダラダラになってしまって。

 

なにも進まない・・・

 

 

かといって、何もしないわけではなく、

 

お肉が食べたい!と

い〇な〇ステーキに出かけて行ったり、

 

足にちょっとできた水膨れが気になって

近所のクリニックに行ってみたり、

 

ぷらぷらしてるわけです^^;

 

 

なにかしなきゃならないことよりも

今したいことを優先する。

 

そんなステキな時間が嬉しい♡

 

長年のクセで、

ちょっと罪悪感もあったりしますけどね^^;

(いつ無くなるんだろうなぁ?)

 

 

 

もう月末近いから

来月の占い書こう!

 

だけどお昼寝もしよう!

 

ランチは何を食べようかな?

 

 

(いいご身分だな!という声が聞こえる気がするけど・・笑)

 

 

 

忙しい人も

ランチタイムやアフターファイブを利用して

 

今日は胸のハートがほわっとするような時間を

どうぞ作ってみてくださいね〜♡

 

 

 

 

今日もステキな1日を!

 

 

 

 

あなたもわたしも

シアワセでありますように・・・

 

 

 

 

いずみ

 

 

 

 

 

月の節目のメッセージと

毎月の12星座占いをLINEで発信しています。

 

ご意見・ご質問もLINEでどうぞ!

↓↓↓

友だち追加

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)