6月26日 感情の奥にある本当のあなた自身 | 星のスピリチュアルメッセージ

星のスピリチュアルメッセージ

あなたがあなたらしくいるために…
心のお話と星のお話にてメッセージをお届けします。

 

 

 

 

月は水瓶座から

午後の15時09分頃に魚座へ移動します。

 

 

牡牛座の天王星と90度を組みながら、

蟹座の太陽と手を繋ぎにいく。

 

 

自分の内側から湧き上がるものに

とっても素直になれて、

しっかり行動に移していけることでしょう。

 

 

 

 

 

 

行きたいと思ったところへ行く。

 

食べたいと思ったものを食べる。

 

要らないと思ったら処分する。

 

 

そんなことがスムーズにできるかもしれません。

 

 

損得勘定は脇に置いておいて、

感情的で感覚的なところが優先されて

 

想いのままを実行しようとする雰囲気です。

 

 

 

月が魚座に入れば、

蟹座と魚座に3星ずつとなって、

内側から湧き上がるものを

無視できなくなると思うのです。

 

 

 

感覚や感性って

人それぞれ違うものです。

 

それはその人にしか感じられないもので、

その人の圧倒的な真実。

 

他人が理解できるものではありません。

 

 

生まれながらに備わった、

あなたのこの世で味わいたいことに向かうための

唯一のセンサーで、

 

それを肉体の中にプログラミングして

極力、道を間違えないようにするためのもの。

 

 

コントロールすることができない

あなたの感覚や感性が

あなた自身と言っても過言ではないでしょう。

 

 

 

でも、残念ながら

そこに忠実に生きている人ばかりではないですね。

 

 

 

だから感情が生まれるのです。

 

 

 

ときめくとか、

嫌で嫌で仕方ないとか、

嬉しい・楽しいとか、

悲しい・切ないとか、

怒りが湧いてくるとか。

 

 

生まれた感情を掘り下げれば、

本当はどんな状態を求めているのかがわかります。

 

あなたの感覚・感性が求めている状態が。

 

 

素直にその状態に向かっていけば、

 

あなたの感覚や感性は喜んで

あなたがあなたらしくなっていけることでしょう。

 

 

 

 

生きづらいと感じているならば、

この逆のことをやり続けているからかもしれません。

 

自分自身のためでなく

誰かのために生きている人が少なくないのよ・・・

 

 

 

 

水の星座(蟹座も、魚座も)のエネルギーは

感情に敏感になれるエネルギーです。

 

 

その奥にあるあなたにプログラムされた

感覚・感性を満たすために、

 

感情がザワザワと動くのを

無視しできなくさせてくれるエネルギーなのです。

 

 

 

蟹座の太陽・金星・水星

魚座の月・土星・海王星

 

今日・明日・明後日と

総力を上げてきますよ〜^^;

 

 

 

 

夏至を超えて、

次の秋分までの期間は

この辺りを整えていくことになると思うのです。

 

 

 

感情を無視せず、

どんなことを感じたいのか?と

自分に問いかけてみてください。

 

そして、そのための行動を

なにかひとつでも実行してみましょう。

 

 

あなたの魂が喜ぶよ♡

 

 

 

 

今日もステキな1日を!

 

 

 

あなたもわたしも

シアワセでありますように・・・

 

 

 

 

いずみ

 

 

 

 

 

月の節目のメッセージと

毎月の12星座占いをLINEで発信しています。

 

ご意見・ご質問もLINEでどうぞ!

↓↓↓

友だち追加

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)