6月24日 自分が向き合うべきものが見えてくる日 | 星のスピリチュアルメッセージ

星のスピリチュアルメッセージ

あなたがあなたらしくいるために…
心のお話と星のお話にてメッセージをお届けします。

 

 

 

 

月は山羊座から

お昼12時16分頃に水瓶座へ移動します。

 

 

牡牛座の天王星と魚座の海王星と

小さな三角形を作りながら、

冥王星に重なって

双子座の木星と手を繋いでいく。

 

 

揺れた心や不安定さの中で、

自分が向き合うべきものが何なのかが

見えてくるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

21日の夏至、22日の山羊座満月を超えて、

今日のお昼までは満月タイム。

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

迷子感がある人もいるかもしれません。

 

エネルギーが大き過ぎて

体調不良を感じている人もいるかもしれません。

 

そんなことを言ってられないくらい

タスクに追われている人もいることでしょう。

 

 

 

夏至はここから3ヶ月ほどの

季節的なエネルギーを見ますので、

ストレスが少々多い夏に入ったんだなぁと感じています。

 

 

満月は通常は

次の新月までの2週間ほどを見るのですが、

今回、次回と2回続けての

山羊座で起こる満月なので・・・

 

山羊座的なテーマと蟹座的なテーマが

約1ヶ月の期間をかけて満ちていくのです。

 

 

長い満月の時間となりますね・・・

 

 

感情がゆらゆらと動きやすくなっています。

 

本来の自分に戻るための

重要な作用だと思うのです。

 

 

それは日常起こる選択のすべてにおいて

影響のあることのように感じます。

 

今日あたりは

そこに気づきやすくなる気がしますので、

意識的に過ごすと良いかもしれません。

 

 

 

週始めだというのに、

メッセージが重いなぁ・・・

 

 

一応、まだ満月タイムなので、

夏至図と満月図の星よみを貼っときますね〜

 

 

 

 

 

 

 

少し軽やかな話も。

 

 

夏至の大雨が過ぎ去った後は

スッキリした空気となって、

満月の朝には

遠くの富士山を見ることができました。

 

富士山、雪がなかったです。

 

白じゃなくてブルーグレイ。

 

あ、夏だもんねーーーと

気づきました。

(気づいてなかったのか?笑)

 

冬場は晴れていると富士山がよく見えるので、

わたしの中では

雪山の姿が The 富士山!だったのね。

 

イメージが知らぬ間に凝り固まっているとは

こういうことだわ^^;

 

 

富士山だって、他の人や物だって、

姿も変われば、雰囲気も変わる。

 

 

季節の変化を感じさせてくれる富士山に

 

「変化するのが自然だよ!」

「変化しないことにこだわるのは不自然だよ!」

 

と、ステキなメッセージをもらった気がします。

 

 

 

残念ながら、夏は富士山見えづらいのよ。

湿度のせい?

 

見えると気分が上がるんだけどな・・・

 

まるでおみくじのようだわ^^

 

 

 

 

そんなこんなで、

ステキな1週間のスタートを!

 

 

 

 

あなたもわたしも

シアワセでありますように・・・

 

 

 

 

いずみ

 

 

 

 

 

月の節目のメッセージと

毎月の12星座占いをLINEで発信しています。

 

ご意見・ご質問もLINEでどうぞ!

↓↓↓

友だち追加

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)