6月21日 太陽が蟹座へ 夏至 そして明日は山羊座満月へ | 星のスピリチュアルメッセージ

星のスピリチュアルメッセージ

あなたがあなたらしくいるために…
心のお話と星のお話にてメッセージをお届けします。

 

 

 

 

月は射手座

 

 

魚座の土星と90度を組んでいく。

 

 

心は遠くへ冒険に出かけたいのに

足元確認しろよ!と止められるような・・・

 

ジャンプするには土台がしっかりしてないとね。

 

そんなふうに諭されていく星の配置。

 

 

 

 

 

 

早朝5時51分頃に太陽が蟹座へ移動して

「夏至」を迎えました。

 

 

1年の中で、太陽の光が1番長く降り注ぐ日。

 

陽から陰にエネルギーが切り替わっていきます。

 

 

ですが、東京は曇り空・・・

燦々と降り注ぐ陽の氣をありありと感じたかったのに。

 

けれど、陽射しはなくとも

エネルギーは降り注いでいます。

 

わたしたちは目で見たいし、

肌で感じたいもので、

(なんなら触りたいとも思いますね・・)

そんなふうに思ってしまいますが、

 

目に見えない霊力を

体に流れる血液などの水分や

細胞一つ一つの振動が

受け取っているのですよ〜^^

 

 

夏至の主役は太陽と月

 

その太陽と月は

明日10時08分頃にしっかり向かい合って

山羊座で満月を迎えます。

 

 

ここから約3ヶ月を読む

夏至図ほ星よみはこちらを。

 ↓

 

 

 

明日の満月図の星よみはこちらを。

 ↓

 

 

 

 

今週は金星・水星の蟹座入りから始まり、

夏至、満月と

節目ウイークとなりました。

 

 

とても蟹座のテーマが色濃く、

自分・家族・家・内側の感情など

プライベートな部分を整えるエネルギー。

 

なのに、南半球に星が偏り、

社会と関わるテーマにも光が降り注がれています。

 

 

 

夏至点に到達した太陽は12ハウスで、

母のお腹の中で

生まれる寸前の準備をしているような位置。

 

まだ完全な分離を経験していない天の自分。

 

でも生まれて、分離して、

地上の自分になっていくことをわかっています。

 

 

 

ここから約3ヶ月も

いろいろ起きてくると思います。

 

(来月には新札も出ますからね〜)

 

 

国家のレベルでも

世界のレベルでも

大きな動きもあるかもしれません。

 

それに伴って、

わたしたちの生活レベルにも影響があるでしょう。

 

 

そんないろいろ起きてくる中で、

天の自分と地上の自分を

個人としての自分と社会的な自分とを

擦り合わせるような時間になってくるでしょう。

 

 

 

週末は満月タイムです。

 

今日・明日・明後日と

節目のパワフルなエネルギーが降り注ぐのです。

 

自分を信じ、

ステキな未来を信じ、

幸福感を感じながら過ごしましょう。

 

 

 

ステキな夏至の日と満月タイムをお過ごしください。

 

 

 

 

あなたもわたしも

シアワセでありますように・・・

 

 

 

 

いずみ

 

 

 

 

 

月の節目のメッセージと

毎月の12星座占いをLINEで発信しています。

 

ご意見・ご質問もLINEでどうぞ!

↓↓↓

友だち追加

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)