5月16日 現実創造に必要なこと | 星のスピリチュアルメッセージ

星のスピリチュアルメッセージ

あなたがあなたらしくいるために…
心のお話と星のお話にてメッセージをお届けします。

 

 

 

 

月は獅子座から

朝6時34分頃に乙女座へ移動しました。

 

 

昨日とは打って変わって、

心はとっても現実的。

 

手先や頭を細やかに使って

物事を動かしていくようで。

 

自分の周りにあるモノたちを

手間をかけてじっくり扱っていく日。

 

 

 

 

 

 

未明2時05分頃に

水星が牡牛座に移動しました。

 

牡牛座に5星です!

 

 

そして月は乙女座に。

地星座に6星!!

 

 

今日は、どっしりと地に足をつけ、

実質的に、現実を動かしていくことになるでしょう。

 

はい。地道な作業系です。

 

キラキラやルンルンは一切なし!^^;

 

 

 

地球上では、自然に育つものも

たくさんあるのだけれど、

(自然の力は偉大です!)

 

意図したものを現実化するには

種を蒔いただけでは意図通りにはいかないものです。

 

 

例えば、美しい庭を創りたいならば、

 

完成形をイメージして、

種を選び、

土壌を整えて、

種まきして、

水や栄養を与えて、

常に環境との兼ね合いを図り、

育ってきたものをイメージに沿って

形を整えたり、

間引いたり、

害虫退治をしたり・・・

 

 

手間をかけたり考えたりすることは

実際にたくさんあるわけです。

 

ほっといたらイメージ通りにはならないからね^^;

 

 

 

キレイな部屋で快適に過ごしたいなら、

掃除しなくちゃならないのよ!

 

医者になって人助けしたければ、

お金かけて、勉強して

医師免許とらなきゃならないのよ!

 

 

そういう世界に

わたしたちは生きているわけ・・^^;

 

 

実際にじっくり手間かけて動く。

今日はそんな星の配置。

 

すぐには完成しないことは

誰もが重々承知しているはず。

 

じっくりと時間と手間を惜しまずに。

 

 

野放しの自然のままも良いのだけどね〜

今日の星の配置とはズレちゃうんだな・・・

 

 

 

地道な準備が

ステキな結果を連れてきてくれるみたいよ^^

 

 

 

 

今日もステキな1日を!

 

 

 

 

あなたもわたしも

シアワセでありますように・・・

 

 

 

 

いずみ

 

 

 

 

 

月の節目のメッセージと

毎月の12星座占いをLINEで発信しています。

 

ご意見・ご質問もLINEでどうぞ!

↓↓↓

友だち追加

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)