5月15日 上弦の月 なりたい自分はどんな自分? どんなことを感じたい? | 星のスピリチュアルメッセージ

星のスピリチュアルメッセージ

あなたがあなたらしくいるために…
心のお話と星のお話にてメッセージをお届けします。

 

 

 

 

月は獅子座

 

 

金星・天王星・太陽・木星と

次々と牡牛座の星々と90度を組んでいく。

 

 

好きなこと、やりたいことが

どんどん広がりをみせていくことでしょう。

 

 

なにを選ぼうか

どんな準備をしようか

 

 

 

 

 

 

今夜21時前くらいには

上弦の月となって、

 

あなたのやりたいことはこれでいいの?

という質問が、

ピッタリくるタイミングです。

 

 

今週末の18日土曜日には

夢と理想を叶えたい人にとって、

最高の星の配置がやってきます。

 

 

運命の神は「行動する人」がお好きらしいので。笑

 

この時期はどんどん行動したり、

試してみたり、

準備をしたりすると

いい感じに星の後押しが入りそうです^^

 

 

上弦は、満ちていく月の半分まできたところ。

 

軌道を整えていきましょう。

 

 

 

そして、上弦を迎えた後、

日付変わって明日の未明2時05分頃に

水星が牡牛座へ移動します。

 

牡牛座に5星。

 

牡牛座フェスティバル!

 

とっても賑やかで華やかです♡

 

 

牡牛座は現実的で、実用的な

物質や才能、お金にまつわる星座です。

 

これらについての方向転換や軌道修正が

どんどん入ってくるかもしれません。

 

 

いつもは遠慮してしまうような

ラグジュアリーな空間に

身を置いて、

豊かさを感じてみるのもオススメです♡

 

いい意味で、

ちょっとワガママになってみるのも良き♡

 

 

(抵抗感があっても負けないでね!)

 

 

 

わたしは義母の病院の付き添いがあって

1日潰れてしまうので・・・

 

せめて、ステキな花を飾って、

ちょっと豪華な夕食にして

豊かさを味わおう〜^^

 

派手目のアクセサリーもつけて

オシャレして病院行こう・・・

 

え?なんかヘン??(^_^;)

 

 

ゆっくりコーヒー飲む時間も作りたいなぁ・・・

 

 

 

自分がなにを望んでいるかを

ちゃんとキャッチして、

一つでも二つでも叶えてあげましょうね^^

 

 

 

 

今日もステキな1日を!

 

 

 

 

あなたもわたしも

シアワセでありますように・・・

 

 

 

 

いずみ

 

 

 

 

 

月の節目のメッセージと

毎月の12星座占いをLINEで発信しています。

 

ご意見・ご質問もLINEでどうぞ!

↓↓↓

友だち追加

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)