3月27日 晴れの日 次々と片付けていきましょう! | 星のスピリチュアルメッセージ

星のスピリチュアルメッセージ

あなたがあなたらしくいるために…
心のお話と星のお話にてメッセージをお届けします。

 

 

 

 

月は天秤座から

夕方18時04分頃に蠍座へ移動します。

 

 

牡羊座の水星と向かい合いながら

水瓶座の冥王星と90度を組んでいく。

 

 

あちらこちらとやり取りし、

バタバタとする1日になるかもしれません。

 

情報も多く、

自分を調整することに忙しくなるかも・・・

 

 

 

 

 

 

うわーい!晴れーーー♡

 

 

天秤座満月のエネルギーと

雨風の重さがあったので、

 

今朝のスカッと晴れた空は

気持ちまで晴れやかに^^

 

 

今日も夕方まで満月タイムではありますが、

朝8時過ぎからボイドなので

気持ち切り替えて、

タスクを捌いていきましょう!

 

そのタスクとは

自分を調整していくためのものが

多くなると思うのです。

 

 

掃除・洗濯をして

自分の気持ちをスッキリさせたり、

情報を精査したり、

捨てたくなったものをひとまとめにして

ゴミ出しするとか。

 

 

自分を軽やかにしたくなるような

そんな衝動が湧くんだと思うのです。

 

まだまだ外部からの「圧」みたいなものは

くる雰囲気があります。

 

どんどん受け止めて

消化していかなきゃならないのなら

いろいろ溜め込んだままだと

苦しくなっちゃうものね^^;

 

 

 

水星は来週の4月2日からの逆行に向けて

速度を落としています。

 

過去のことや溜め込んでいたものを

じっくり見ていく時間でもあります。

 

全部そのままにしていたら

キャパオーバーになっちゃうから。

 

しっかり見て、

手放すものは手放して、

次々と片付けていきましょう。

 

 

 

天秤座満月のエネルギーはこちらを!

 ↓

 

 

 

 

実は、次の日食新月も

似たようなエネルギーです。

 

 

しばらくはこんな感じ・・・

 

 

きっと必要なことなんですよね。

 

 

 

 

2024年を生きるために

必要なことが今起きているという感じなんです。

 

 

 

今日は貴重な晴れの日みたいなので、

黙々とやれることをやっていきましょう!

 

 

 

 

今日もステキな1日を!

 

 

 

 

あなたもわたしも

シアワセでありますように・・・

 

 

 

 

いずみ

 

 

 

 

 

月の節目のメッセージと

毎月の12星座占いをLINEで発信しています。

 

ご意見・ご質問もLINEでどうぞ!

↓↓↓

友だち追加

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)