2月8日 自然と意気込みが上がってくる! | 星のスピリチュアルメッセージ

星のスピリチュアルメッセージ

あなたがあなたらしくいるために…
心のお話と星のお話にてメッセージをお届けします。

 

 

 

 

月は山羊座から

今夜23時01分頃に水瓶座に移動します。

 

 

金星と重なって、

魚座の海王星、牡牛座の天王星と

手を繋ぎながら

火星・冥王星に重なっていく。

 

 

心が熱くなるような

盛り上がりやおもしろ味が

どこからともなく溢れてくるような日。

 

自然と意気込みが上がってくるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

今朝は久しぶりの朝日を拝んで、

気分が上がります♡

 

 

雪や雨も良いし、曇りも良いのですが、

やはり太陽の光は嬉しくなります。

(わたしの個人的な感覚です^^)

 

 

 

星の配置は言えば、

現在は山羊座・水瓶座エリアが大混雑!

 

太陽を筆頭に、

水星・冥王星・火星・月・金星と

だんご6兄弟という感じ。

(この表現古いかな?)

 

月はこれらの星たちに

次々と重なっていく熱い時間です。

 

 

しかも、今日は太陽と天王星がジャストな90度へ。

 

 

反骨精神も湧き上がるし、

独立心も刺激されて、

 

なにかを始めていかなくちゃ!と

煽られているような気さえしてくるかもしれません。

 

いつやるの?今でしょ!

って感じに。

(こっちももう古い??笑)

 

 

 

革新の星である天王星が

このだんご6兄弟にエネルギーを注いでいて

 

意外な何かが起きてもおかしくない雰囲気なのです。

 

 

 

そんなこんなで

今夜、月が水瓶座に入って

 

新月タイムを迎えるわけですが・・・

 

 

いつも以上に変化が促される時間となりそうで。

 

 

 

水瓶座新月図の星よみはこちらの記事で。

 ↓

 

 

 

 

刺激的な時間となりそうですね。

 

 

 

わたしは昨日フレンチを楽しんで、

とても自分を大切に扱っていただける空間と

普段出会うことがないような

ステキなおばさま方やお姉様方と

お話する機会がありました。

(わたしもオバサマですけど^^;)

 

とっても楽しかったのです。

お食事も美味しくて、

なによりお話が楽しくて、

刺激をたくさん頂きました♡

 

皆さま、ありがとうございます!

またお会いできる日を楽しみにしています^^

 

 

 

天王星のエネルギーに乗って、

普段とは違うことをするのは

良き刺激を

自分に与えてあげることができると思うのです。

 

オススメですよ^^

 

 

 

 

今日もステキな1日を!

 

 

 

 

 

あなたもわたしも

シアワセでありますように・・・

 

 

 

 

いずみ

 

 

 

 

 

月の節目のメッセージと

毎月の12星座占いをLINEで発信しています。

 

ご意見・ご質問もLINEでどうぞ!

↓↓↓

友だち追加

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)