2月7日 きちんと感を大切にしたい日 | 星のスピリチュアルメッセージ

星のスピリチュアルメッセージ

あなたがあなたらしくいるために…
心のお話と星のお話にてメッセージをお届けします。

 

 

 

 

月は山羊座

 

牡牛座の木星と魚座の土星と

小さな三角形を作っていく。

 

 

オフィシャルな場面では

きちんと振る舞うことが大切になることでしょう。

 

きちんと感が功をなし、

社会的な立場に変化を与えられていくかもしれません。

 

 

 

 

 

 

山羊座の金星と牡牛座の天王星が

ジャストに手を繋ぎます。

 

 

社会人としてのあなたに

意外な変化を求められているようで。

 

 

例えば、いつもビジネススーツの人は

遊びを取り入れて変化をつけてみる。

 

TPOを鑑みて、

普段は履かないハイヒールにチャレンジするなども

おもしろいかもしれません。

 

 

きちんと感が大切でね。

 

お話を聞く姿勢とか、

礼儀正しさなどが相手の印象を左右しそうですし、

そこから広がる変化もありそうなんですよね。

 

 

地星座に5星ですから、

現実的で地に足をつけたところでの

ドラマがあるような感じです。

 

 

 

わたしは、お友達と

映画観て「フレンチ」を食べにいく予定があって。

(ランチです^^)

 

フレンチはお腹いっぱいになったことがなく、

ガツガツ食べるお食事の方が好き。

(おしゃれすぎて食べた気がしない^^;)

 

お食事は金星の管轄だから

そこに天王星の意外性が加わって、

偶然にも普段は選ばない展開に。

 

星の配置など確認せずに約束したのに

おもしろいなぁって思います^^

 

 

 

昨日は体調不良で一日中寝ていて、

約束もキャンセルしようと思ってたけど

元気に出かけたいと思います。

 

 

きちんと感・・・

なに着て行こうかな???

 

 

 

 

今日もステキな1日を!

 

 

 

あなたもわたしも

シアワセでありますように・・・

 

 

 

 

いずみ

 

 

 

 

 

月の節目のメッセージと

毎月の12星座占いをLINEで発信しています。

 

ご意見・ご質問もLINEでどうぞ!

↓↓↓

友だち追加

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)