8月4日 俯瞰して全体を見てみよう。 | 星のスピリチュアルメッセージ

星のスピリチュアルメッセージ

あなたがあなたらしくいるために…
心のお話と星のお話にてメッセージをお届けします。

 

 

月は双子座

 

 

海王星と金星とハードに繋がりながら、

夕方に向けて木星と手を繋ぎにいく。

 

 

心はどこまでも繊細で、夢を描きたい。

 

大切な誰かを守っていきたいのです。

 

 

 

 

太陽・水星のペアと天王星と土星の厳しい三角形が、

凝り固まったところを揺らしています。

 

社会に対して思うところもあるかもしれません。

 

 

 

心はそのままに、

カメラをグッと引くようにして全体を眺めてみると

 

やっぱりそれは美しい景色だと思うのです。

 

 

この時代を選んで生まれてきた私たちは、

右往左往しながらたくさんの感情を味わいます。

 

 

そこも含めて素晴らしい体験をしているんだ。と

 

 

私たちという小さく見える存在は、

十分よくやっているんですよね。

 

 

一人一人の心に夢があって、

本当にステキなのです。

 

 

 

お友達のオススメでハマってしまったドラマ↓↓↓

 

 

 

僕らは奇跡でできている

僕らは奇跡でできている

 

 

(画像はフジテレビさんのサイトからお借りしました!)

 

 

 

 

今週は時間があるので、

じっくり堪能中です〜^^

 

全ての登場人物の心の動きがステキすぎて。

 

 

 

 

あなたも、あなたの周りの人々も、

きっときっとステキななのです!

 

そんなことに気づくと、

見える景色は本当に美しいと思うのです!

 

 

 

 

今日のブログはこのドラマの影響を受けています(^^)

 

 

 

今日もステキな1日をお過ごしくださいね^^

 

 

 

 

 

あなたも私も

シアワセでありますように〜

 

 

 

 

 

いずみ

 

 

 

 

月の節目のメッセージと

毎月の12星座占いをLINEで発信しています。

 

 

8月の占いをアップしました!

 

 

是非、ご登録くださいませ!

ご希望の方に出生図のホロスコープと

ちょっとした星のメッセージをプレゼントいたします〜

   ↓↓↓

 

友だち追加