8月3日 揺れることで軸を見つける。 | 星のスピリチュアルメッセージ

星のスピリチュアルメッセージ

あなたがあなたらしくいるために…
心のお話と星のお話にてメッセージをお届けします。

 

 

月は双子座

 

 

重なっている獅子座の太陽と水星、

水瓶座の土星と手を繋ぎ、

 

乙女座の金星とハードな角度をとっていく。

 

 

今日の心は、冷静に現実を見ていくようです。

 

 

知性も冴えて魅力的になりそう。

断りづらい頼まれごとが増えるかもしれません。

 

イヤなことは勇気を出して断りましょう^^;

 

 

 

 

今週は太陽と土星が向かい合っているので、

 

自分のやりたいことをやるのに、

少し窮屈な感じがあるかもしれません。

それは社会も同じ。

 

それで本当にいいの?と、

土台を揺るがされる感じでしょうか。

 

 

 

揺れることで軸はどこにあるのかを見つけることが

テーマなのかもしれないですね。

 

 

 

天王星のエネルギーが

いつもとは違うことしてみよう!って促してくれています。

 

普段しない選択をすることで

自分の可能性を知れることもありますし、

 

大いにブレブレになってみるのもいいのかもしれません^^

 

 

 

 

ギラギラの太陽!

熱中症対策して楽しんでいきましょう(^^)

 

 

 

 

あなたも私も

シアワセでありますように〜

 

 

 

 

 

いずみ

 

 

 

 

月の節目のメッセージと

毎月の12星座占いをLINEで発信しています。

 

 

8月の占いをアップしました!

 

 

是非、ご登録くださいませ!

ご希望の方に出生図のホロスコープと

ちょっとした星のメッセージをプレゼントいたします〜

   ↓↓↓

 

友だち追加