ちゃお!

 

いつもご訪問頂き

ありがとうございます。

 

おはようございます。

でこしゃんです。

 

Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート 

はじめまして!の方はこちらへどうぞ。

Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート

 

数日前の寝かしつけの時、

娘、ぴっこりーな(6歳)が

お布団に入りながら

しみじみと言いました。

 

ぴっこりーなって

幸せだよねぇ。

 

う、うれしいぞ。

 

ほんとだねぇ。

ママも幸せだよ。

でも、もっと幸せにしてあげようか?

 

そういうと

羽毛布団と毛布をかけて

ぐるりと包んであげました。

 

私の中では

 

一日が終わって

温かいお布団に首まで包まって

眠る直前…

 

ザ・幸せ!の図!!

なんです。

 

娘は一瞬、嬉しそうにしていましたが、

5秒後には

 

ママ、

あっつい!

 

と文句を言って

お布団をはいでいました。

 

え~!汗汗汗

この幸せが分からんかねぇ。

 

 

数時間後、

お手洗いに行きたくて

目を覚ました娘。

 

私もちょうど

寝るタイミングだったので、

 

娘のお手洗いに付き合い、

先にお布団に入れて、

私もお手洗いに行くことにしました。

 

ちょっと待っててね。

おトイレ行ったら

すぐ来るから。

 

そういう私に、

ベッドの中から可愛い声で

娘が一言。

 

うん、分かった。

 

あとで、

 

幸せにしてねドキドキドキドキ

 

 

 

あ、私

今、射抜かれたわ。

 

 

どっきゅーん!

(親ばか丸出し承知です汗汗

 

幼稚園に行くようになり、

生意気な表現もずいぶんと増えて

ムカッムキーっとすることもありますが、

 

全てを忘れて

骨抜きにされてしまった

でこしゃんでした。

 

*******************

いつもありがとうございます。

ポチッと応援していただけると嬉しいです。

 


にほんブログ村

*******************

 

あんなに小さかったのにね。

肉付きも、お口も達者になりましたよ。

 

【未熟児出産 ~緊急帝王切開に至るまで~】

1) 904gの小さな生命

2) 絶対的だと信じて疑わなかった数字

3) 浮腫みと体重増加と。

4) 妊娠27週2日 高血圧に気が付く。

5) 助産師Oさんとの電話

6) 提携先の病院へ電話する

7) のたうち回る痛み

8) そして病院へ向かう。

9) 重度の妊娠高血圧症候群

10) 分娩室へ

11) 緊急帝王切開に向けて

12) 手術室へ

13) 27週5日 緊急帝王切開

14) 緊急帝王切開中の夫の気持ち

15) たった一度の産声

16) 胎動がなくなって知る現実

17) 私を苦しめた2つの思い

18) 看護師さんからのプレゼント

19) 産んだ我が子に会えない…

20) 保育器の中の娘と初めての対面

21) 納得できない緊急帝王切開までの経緯

22) 部長回診と悔し涙

23) 気力と未来と人質と

 

Ciao! ちゃお!

 

Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート 

プロフィールはこちらへどうぞ。

Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート Wハート