皆様、どんな年の瀬をお過ごしでしょうか。

 

先日、私にとってはとっても大切で素敵なお友達に会いましてね。

ふふふ、5歳の女の子!愉快で幸せな時間を過ごしてきましたおねがい

 

その子がね、楽しいおしゃべりの途中、ふとした瞬間に真顔で

わたし、富士山行きたい!つれてって富士山

・・・って言ってくれたのです。

そうか、富士山行きたいのか~!よし、行こうじゃないの♫

(そのためにはちょっとトレーニングしないとだな・・・ガンバロプンプン。)

 

来年の夏はきっとそんなご報告ができますように。

 

息子達が自立しましたが、おせちおせちは今年も(少しだけですけど)作りました。

記念撮影カメラパチリ

私の作る昆布巻きは台湾生まれの亡くなった父が教えてくれたもの。

昆布で「豚肉」を巻いています。珍しいみたいですね。(正月でも四つ足を食べちゃう!)

 

明日、実家の母と半分こしてきます。

体を大事に、笑顔が多めな一年になりますように。

なりたい自分に、少しでも近づける一年になりますように。

 

暖かく、温かく年の瀬をお過ごし下さい♫門松富士山ダルマ