ストレスフリーで受けられるマンツーマンLINE&Instagram講座 | ダメンズメーカーから、愛され大切にされるわたしに大変身♡‪パートナーシップコーチング

ダメンズメーカーから、愛され大切にされるわたしに大変身♡‪パートナーシップコーチング

子どもを連れて離婚、その後付き合う男性はDV、ヒモ男などダメンズメーカー人生に。そんな私がNLPと脳トレを学び、年下彼氏と喧嘩の毎日から『姫』と呼ばれるまでに人生まるごとひっくり返す!!『わたしファースト』で13才年下の旦那様と幸せな再婚生活を送る秘訣ブログ。

 

メンタルコーチ

松下 涼子です
 

 


いつも読んでいただきありがとうございます。



パソコンをはじめ、機械が苦手なわたし

(✖︎―✖︎)

できることなら、全部できる人にお願いしたいくらいのレベル😓💭





とはいっても、避けては通れないこともあって、その道のプロにお願いすることに((*_ _)

ちなみに皆さんは先生を選ぶとき

色々調べて吟味します?





私はほぼ直感で選びます✨

自分の先生になる人をそんなにサクッと

選んで大丈夫?って思う人もいるかもですが

あれこれ考えて選ぶより、直感で選んだ方が

いい人(物)と出会える確率が高いです!





そんなわたしが選んだ先生は

LINE&Instagram集客のプロ 関本みきさん

たまたまみきさんのインスタが流れてきて


なんか気になる

下矢印

(投稿をサクッと見て)面白そうな人

下矢印

話聞いてみよ


まぁ、こんな感じです。笑

たった数分で選びました( ̄▽ ̄)





実際みきさんと話してみて

わたしに合ってるかも、話してて楽だな~

って感じて💕

なにを学ぶかも大切だけど

誰から学ぶかはもっと大切❣️





わたしがみきさんを選んだ理由のひとつが

マンツーマンで教えてもらえる

だったんですが、最近はグループとか動画とかが多い中、わたしにとってマンツーマンは

ホントに有難くて(o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅゛)💦







実際に講座を受けましたが

わかりやすくて、しかもマンツーマンだから

今わたしが知りたいことを

わたしのためだけに教えてくれるので

問題解決もはやくて、すぐ質問もできます。

ストレスフリーなのはホントうれしい😌





講座を受ける前は、ちんぷんかんぷんだった

ことが、みきさんに教えてもらうと

ちゃんと自分でできるようになるから

びっくり😳❣





あれだけ避けたいと感じてたことが

できるようになると素直にうれしい˘o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅˘

自然とあれやってみようかな、とか

こうしてみたらもっとよくなるかな?

って楽しめてきてる自分もいます💗





わたしの意識が変わってきたのは

みきさんのおかげですね😌

みきさん、いつもありがとうございます

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

もしわたしと同じようにLINE&Instagramの

先生を探してる方いたら、関本みきさん

Instagram見てみてくださいね✨