あなたは、あなたのままでいい。 | ダメンズメーカーから、愛され大切にされるわたしに大変身♡‪パートナーシップコーチング

ダメンズメーカーから、愛され大切にされるわたしに大変身♡‪パートナーシップコーチング

子どもを連れて離婚、その後付き合う男性はDV、ヒモ男などダメンズメーカー人生に。そんな私がNLPと脳トレを学び、年下彼氏と喧嘩の毎日から『姫』と呼ばれるまでに人生まるごとひっくり返す!!『わたしファースト』で13才年下の旦那様と幸せな再婚生活を送る秘訣ブログ。

 

メンタルコーチ

松下 涼子です
 

 



『あなたは心から恋愛を楽しめてる?』

これは、今のわたしから過去の私への

問いかけ。




もちろん、答えはNO……

わたしにとって恋愛は楽しいものではなく、

苦しいものだったから。





ワガママって思われたくない、

嫌われたくない、

私の中にはそんなネガティブな感情しか

なかった。




だからいつもビクビクして

目に見えない恐怖とたたかってた。




どうして何も言えないの?

どうしてイヤって言えないの?

もうその無限ループ…

わかってるけど、どうにもできない。







あの頃のわたしと話せるなら、

こう伝えたい。




自分のこと大切にするどころか、

傷つけてるじゃん。

そんなに辛いなら我慢せず、

やめたらいいんだよ。

誰もあなたのこと責めたりしないから。

あなたは、あなたのままで大丈夫だよ。